検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:712 hit

16 ページ16

今日は世界一憂鬱な月曜日で、重い足を動かして登校しています。

莉子「おはよ。ニヤニヤ今日も1日がんばぁw」

『お前のことを久しぶりにうざく思ったよ…』

莉子「まぁ、莉犬くんと仲良くしろよ。あと、莉犬くんはファンクラブできるくらいの超人気者だから、前も言ったけど、変に近づいてファンに刺されないよう背後にはご注意を。」

『そんな物騒なこと言わんといて。。。』


そんなことを話しているうちに学校に到着した。

莉子「それじゃあ、昼休みに迎えに行くから!また後でね〜」


『じゃあね。』

莉子と下駄箱でお別れして靴を脱いで上履きに履き替えたとき、

莉犬「Aちゃん!おはよう!」

『おはよー!莉犬くん!』

莉犬「一緒に教室までいこー」

『いいよー、いこいこ!』


そう言って二人で話をしながら教室へ向かった。


『てかさ、莉犬くんって好きな人誰なの??笑』

莉犬「え、うーん(。>﹏<。)やだ!言えない!」

『なんでー教えてよーじゃあ、その子ってどんな子?』

莉犬「んーと、優しくてちょっと抜けてるとこがあって俺より身長が低くて、可愛くて、色気があって、私服とかもおしゃれで、制服と私服でギャップがあって、友達思いで、少し気が弱くて、小柄で、笑顔が可愛くて、面白くて、話てて楽しい、スタイル抜群、実際モテてるのに気づいてない、天然で、鈍感で、勉強できそうで、感情が豊かで、お姫様みたいな子で、ふわふわしてて、友達と仲良くて、髪が綺麗で、字も綺麗で、文武両道で……………」


『あーもう分かったよ笑その子のこと大好きだね笑』

こんなこと聞いてたら一生終わらないと察して会話をとめた。


莉犬「うん。大好き!」


『応援してる。頑張って!』


莉犬「ありがとう!君のことだよ、Aちゃん。


『?なんか言った?』

莉犬「なにもないよ!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:莉犬くん , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃望 | 作者ホームページ:なし!  
作成日時:2023年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。