検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,118 hit
「あなたと交尾するために僕はここに来ました」


怒涛のバレンタインから5か月後、高2の夏休みを迎えたありおかくんの前に現れたのはクラスメイトの山田君にそっくりな金髪の彼だった

ベイビーチョコラータの続編の「セミオの恩返し」いよいよ連載スタート!

まだまだ互いの気持ちに素直になれないDKの伊野尾君とありおか君のお二人
セミオくんの出現で互いの気持ちに少しずつ変化があるのかないのか・・乞うご期待っ!

はにびはベーレタオンリーです。
実在の人物ではありません
裏は※でしるしします
ありおかくんは右固定です

初日は昼夜2公演です
毎日ほぼ21時〰22時の更新を目指しています
優しいコメいただいたり凄くヒット数が伸びたら調子に乗っておまけアップしちゃうお調子はにびです(笑)

ながーーーーーくなりますが、どうぞよろしくお願いいたします!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - えへっ!いつのまにか「前編」とかついちゃってます(笑)というわけで本日いきなり前編最終回となりましたが、すぐにまた後編に突入する予定です。お気に入り作者に登録していただけたらアップしたらすぐにお知らせいきまーす。後半戦お楽しみに・・かな?(笑) (2019年8月27日 20時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - ご質問いただきましたのでこちらで返事を。今回の作品は青春モノですか?裏はないですか?…お答えします。はにびさんだぞ!(笑) (2019年8月17日 23時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - やっぱ山田君はパツキンでなきゃあやだやだ〜な金髪山田激推しはにびの夢詰め込みました(笑)リアルセミたんにも言わせたいなぁ。はにび的にはリアルセミオのお相手はサラリーマンの裕翔君もありだと思ってる。いつも思うけど女子要らないわ〜←やめなさい! (2019年8月17日 22時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - セミオくんがついにvV大ちゃんさん呼びが可愛いし、いきなりこーび迫るなんて…vVはぁ、続き楽しみにしてますね! (2019年8月17日 22時) (レス) id: a0ab68cfff (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - 華月ちゃんありがとう〜!ちねありちびたん二人かわいくてらぶでしかないはにびです。セミオ早く出したいですよ〜。 (2019年8月15日 18時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2019年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。