検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:12,668 hit

アメとムチのプロ ページ3

『____ていうことがあってですね』


「はぁ、だからってなんでウチに来るの。

 私も暇じゃないんだよ」


『そんな冷たいこと言わないでくださいよ、
 宇井さん』



この間あった異動願いの話を宇井さんに愚痴りに来たはいいけどものすごく迷惑がられてるのを感じて悲しくなってきた。
別にお昼休みに来てるんだからいいじゃないか。


『いでっ』

「Aと違ってこっちはお昼休みも忙しいんだよ」

『心読んだー!』



宇井さんが手に持ってた書類の束によって私の頭はすっぱ抜かれた。脳細胞消滅してる気がする。


『こう、私への愛が感じられないというか』

「私のは愛のムチだよ」


『鈴屋先輩は私のことパシリにするし、
 半井はあたり強いし、
 後輩からは尊敬の意を感じられないし』

「嫌われてんじゃない」

『やめてスパッと言わないで』

「じゃあウチに来なよ。
 仕事しに」

『そんなさっきから投げやりな...』


手元の書類からは一切目をそらさずポンポンと出てくる返事。




『タバコ吸いに行く時間はあるくせに可愛い後輩の話は聞けないんですか』

「だって私に関係ないし。

 どうせ話に来るなら鈴屋班のことじゃなくてAのこと聞かせて」



う、宇井さん...。
突き放したと思ったらそうやって...!
結局私のこと好きかよ!私も好きだよ!


「ま、もうお昼終わるからまたね」

『ちょ、ええ、そんな』

「今度、ご飯連れてってあげるからその時ね」



そう言って強引に部屋の外へ追い出されました。アメとムチが抜群ですね!

なんだかんだ後輩を可愛がってくれるところ大好きです。



そしてその後浮かれて鈴屋班に戻った私は半井から頼まれていた資料を取ってくるのを忘れていたため長くつらい説教をかまされたのだった。

予期せぬ遭遇→←設定的なやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 鈴屋班 , 雑愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - この作品3年前からずっと読んでて久々に見たら更新されてて泣きました!!更新待ってます!頑張ってください! (2020年8月26日 0時) (レス) id: c3aeec0d97 (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです…!小学生の頃から読んでます!久しぶりに読んでて、続編出たの嬉しいです!!更新楽しみに待ってます! (2020年6月18日 21時) (レス) id: 0c30fb771a (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 最近鈴屋班ブームが再来して何度も読んでます!!更新まってます!! (2020年5月25日 20時) (レス) id: 18609d445c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 更新待ってます (2020年3月11日 0時) (レス) id: 9445939c84 (このIDを非表示/違反報告)
はんばーぐ(プロフ) - ユキさん» 面白いと言って頂けてすごく嬉しいです!笑ってもらえる小説が書けてて良かったです笑 これからも更新は亀ですが頑張らせて頂きます(>ω<。) (2019年9月7日 2時) (レス) id: 31ca078cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんばーぐ | 作成日時:2019年8月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。