検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:24,812 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

注意事項】
1書きたいものを詰め込んでいるだけなので見苦しい文になるかもしれません
2リクエストはお応えできません
3ギャグ多め
4設定が特殊
5ちょっとキャラ崩壊
6ロシアさんがやたら出てくる
7外国語苦手なのでちょっと見苦しいかも
8忙しいので更新にバラつき有
9恋愛要素はほんのりです
10病んでく過程を楽しめる方でないときついと思われます

以上のことをご理解していただけた方、どうぞお楽しみください

☆前回の簡単なあらすじ

主人公達は神様に消えた日本を探して欲しいとお願いされ、それに応えるべく、先ずは度重なる戦争で廃れた世界の汚染問題と食料不足の改善を進めた。そのお陰か現れたちび日本を保護していたのだが…。消えていた日本の代わりに配置されていた怠惰。主人公と一緒に現れた我儘な少女達。更には襲撃してくる大罪達と――問題ばかりが増えていく。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 枢連 , ヤンデレ   
作品ジャンル:ファンタジー
関連タグ:文スト , 2j3j , WT , ハイキュー , 五条悟 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴァーニャ(プロフ) - kちゃんさん» 愛とは怖いものですね(笑)ちなみに桜はうんと昔は不吉なものと思われていたとかなんとか…桜がある場所って、墓とかが多くありませんか?それが元ネタだったりします (2017年7月31日 0時) (レス) id: ed671a183d (このIDを非表示/違反報告)
kちゃん - うへえ…沢山埋まってるのか…美への執着心(?)こわい…主人公ちゃんに見せたいがために… 桜だけじゃなくて例のカカオも怖いですけどね!w きっと鉄分たっぷりの美味しいカカオ… (2017年7月30日 11時) (レス) id: bad6cea424 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァーニャ(プロフ) - kちゃんさん» ええ、特別製のイチゴシロップだったんですよ。ロシアさんのと調理法方がちょっとだけ違うイチゴシロップだったんですよ。果肉が粗めの。多分きっと。ちなみに沢山埋めていたとか… (2017年7月30日 1時) (レス) id: ed671a183d (このIDを非表示/違反報告)
kちゃん - 既に何か埋めている…だと…!?なんて物騒な…物騒かな?うーむ…赤い桜が咲いたのはイチゴシロップかけたからかもしれない…!きっとそうだ…!ろしさんのいちご(仮)とは違うはず…! (2017年7月29日 23時) (レス) id: bad6cea424 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァーニャ(プロフ) - kちゃんさん» 私もシャンデラとか好きです。可愛いですよね。 多分もう何かを埋めてはいますよ…彼は。 黒は適当人間(?)なので、渾名も恐らく何も考えてません(笑)故にたまに酷い (2017年7月28日 0時) (レス) id: ed671a183d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァーニャ | 作成日時:2017年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。