検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,169 hit

さあ、一緒に旅をしよー¥を求めて(^○^)← ページ4

シュウ「とどめだ…!ウインディ!かみなりのキバ!」


ウインディ「ワン!ガルルルルルゥゥゥ!」


雷をまとったウインディのキバがヒノヤコマの体にさしかかった…!



ジリジジリジリジリィィィィィ…………ボカアアアァァァァァ〜〜〜ン!



ウインディが攻撃したかみなりのキバは消えヒノヤコマを瀕死にした…!





サトシ「っぁ!!!ヒノヤコマ!」

シトロン「そこまで…!バトル終了!」


サトシはヒノヤコマを抱かえた・・・


サトシ「ヒノヤコマよく頑張ったな…次は絶対勝とうぜ!」


ヒノヤコマ「こままぁ〜」(サトシ…うん!)


シュウ「僕の勝ちだね。ウインディ、よくやった(^−^)」



ウインディ「くぅぅぅ〜〜〜ん、ワン(^O^)」(シュウ〜〜〜ありがと〜〜〜)


セレナ「サトシ、負けちゃった…(約束の件・・・)」


シュウ「んじゃあ、お約束の前に、ヒノヤコマを回復してやるから…」


プップルゥゥゥゥゥゥゥウウ〜〜〜〜(←ポケモンを回復する効果音です私シャンパンはたびたび変な効果音をつけて行きたいと思います(-.-))





シュウはヒノヤコマをかいふくのくすりで全回復した…


シュウ「じゃあ、じゃあ、約束通り旅に付き合ってもらうからな(-.-)」


セレナ(っえ?!付き合うってそういうことだったんだぁぁぁ〜ハァー・・・良かったぁ〜)



セレナ(サトシは私のだから絶対に誰にも渡さない…私がサトシのお嫁さんになるんだから…!)


なにかとセレナはサトシと一緒に居る事で幸せ&安心らしい



オーキド博士≪かくして、シュウとサトシその一行は一緒に旅することになった。
  出会いがあれば別れもあるサトシ達一行の旅の行方はまだまだつづく、
  あっつづくったらつづく…!≫ナレーションです(-.-)

さあ、旅の始まりです→←さあ、バトルだ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , オリジナルストーリー , ちょこっと恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒ウサギ - ブラックのお兄さんも書いてたんだ〜! (2014年12月28日 6時) (レス) id: 445b669d2f (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - 楽しみが増えたwありがとう〜ww更新頑張ってねぇ (2014年10月29日 3時) (レス) id: 294bd4a5fc (このIDを非表示/違反報告)
琉空 - 貴方最高 (2014年10月27日 22時) (レス) id: c3ebee4e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャンパン | 作者ホームページ:http://brakku//daisuki/minna.homepezi.  
作成日時:2014年8月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。