検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,939 hit

42 ページ8

『あああああああああああああああ』

マジ憂鬱。

そう思いながら学校の廊下をとぼとぼと歩く。

今日は始業式。

学校が始まる。

きゃっきゃっ、と騒いでいる女子を横目に大きなため息をつく。

いやぁ、私だって、夏休み中の事件がなければテンション高かったでござるよ?。

でも、さぁ。学校が始まるってことは

あいつら六つ子と顔を会わせることになるでしょ?

最悪やん。

そう思ってる間に教室の前に到着。

『はぁ……』

まあ、いつも通りにするしかないよねぇ。

チョロ「なに、ため息ついてんの?
ため息つくと幸せ逃げるぞ」

『ちょ、チョロちゃん!?
いつの間に我の背後へ!?』

チョロ「チョロちゃん言うな!!
てか、喋り方!
いつの時代の人だよ!!」

ふふ、いつも通りにできてる!

『めんごめんご〜(棒)
とにかく、中入ろうぜっ!』

チョロ「うん」

教室に入ると、珍しく十四松と一松がもう来ていた。

『おはよー、一松、十四松!!』

一松「…おはよ」

十四松「おはよーございまっする!!」

なーんだ、皆いつも通りじゃん?

案外、大丈夫なんじゃね?



*


チョロ松side



やはり、Aは無理をしているような気がする。

まあでも、思ったほど落ち込んではいない様子。

それなら良いんだけどね。

ちなみに、僕と、一松、十四松、トド松でひとつ約束をした。

それは、「いつも通りに接すること」。

今のところ、皆できてるし、もうこのまま遊園地で起こったこともだんだん忘れて、また前みたいに皆仲良くできたら、いいよね。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢松 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろ(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます。 (2018年12月11日 19時) (レス) id: 88661eb78d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - こちらこそごめんなさい。最新頑張って下さいね! (2018年12月11日 18時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
まろ(プロフ) - ミリアさん» ごめんなさい、ゲゲゲの鬼太郎は専門外です(( (2018年12月9日 16時) (レス) id: 88661eb78d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - お願いあるんだけど良いですかな?ゲゲゲの鬼太郎のドラキュラ三世×犬山まなの恋愛短編集を作って貰いますかな?三世は魔女のアニエスと幼馴染で一緒に日本と共に逃げる設定で。 (2018年12月9日 10時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - はい! (2018年10月1日 23時) (レス) id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。