検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:96,715 hit

不純物 41個目 ページ42

吉井「んで、喧嘩したと」

A「そうです…」

まぁ、安定の吉井に相談ですよね…
次の日、吉井に昨日の出来事を話した

吉井「Aも名前くらい呼んでやりなよ」

まったく正論だった

A「で、でも…」

吉井「とにかく!早く仲直りしてこい!!」

A「は、はぃっー!」

こうして半ば教室から追い出される形で廊下に出た

私が変な理由で呼ばなかったからこうなった訳なんだし、


A「っ、仲直りしなくちゃ」


私は松野くんがいるであろう所へ向かった


おそ松said

カラ「はぁ?そんな事で怒ったのか?」

おそ「う、だってぇ…」

昨日のことで俺はカラ松に相談をしていた

…他の弟には情けなさすぎて言えるわけがない
それに、こいつはなんだかんだ言って兄弟思いでしっかりしてるしな

カラ「だってもクソもないだろ」

ただ、こいつは俺にだけは冷たい。
まぁ俺が兄だからなんだろうけど
それにしたって

おそ「カラ松ぅーお前今日はやけに冷たくなぁい?」

カラ「当たり前だろ」

と、即答すると

カラ「おそ松、おそ松の気持ちは分からんでもないが、Aにだって事情はあったんだろ…

…あまりAを悲しませるようなことをするな」

おそ「…」

元はといえば俺のつまんない嫉妬だしな…


おそ「ありがと!ちょっと行ってくるわ!」

カラ「フッ…ジュース一本で手を打ってやろう」

おそ「はぁ!?」

不純物 42個目→←不純物 40個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミリア(プロフ) - すごく面白いです。更新待ってます! (2018年1月13日 22時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)
らいるくん - 可愛いよォォ!友人ちゃんんん!(まさかのヒロインの友達に恋した僕。(( (2017年12月14日 2時) (レス) id: 07d70bbf6d (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - ヤバイ、長男推しの私には…最高過ぎる!更新頑張って下さい!! (2017年11月14日 17時) (レス) id: e22a604351 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年10月15日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - わ、ナニコレ。めっちゃ、面白い。作者様、神←チョロ松イケメン紳士 (2017年10月14日 6時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2016年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。