検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:96,729 hit

不純物 37個目 ページ38

おそ松said

A「あ、おはようございます


_____________松野くん」


…ちなみに俺は今一松のフリをしている
服装だって
髪のはね具合だって
気だるけな目だってアイツそのものだ


それなのに


おそ「…何言ってんの?松野くんって何松のこと言ってる?」

A「え?松野 おそ松くんですよね?」



チョロ「にぃーーさぁーーーーん!!!」

と、そこに十四松のフリをしたチョロ松がきた

A「あ、おはようございます…十四松くん」


いやいや、



いやいやいや!!



おそ「おかしくない!?」

A「へ?」

おそ「なんでだよ!!なんで俺は気づくのにチョロ松には気づかねぇの!?」

俺はもう我慢の限界で、気づけば彼女にツッコミまくっていた


A「え!?え!!!?チョロ松くん!?」

チョロ「うん、おはようAちゃん」

A「ぉぉぉぉおはようございます!!」


チョロ松だとやっと気づいた君は顔を真っ赤にしてしどろもどろに挨拶をしていた


モヤッとした感情が芽生える


おそ「…?」


モヤ?なんで??
誰に対して?


もう一度、チョロ松と話している君を見る


モヤモヤ


おそ「…??」


おそ「ってか、そうじゃなくて!なんで俺だけ分かったの?」


そのモヤモヤを振り払うかのように俺はもう一回彼女に同じ質問をした


A「なんでって…」

君は暫く考え込んだあと



A「あ、いつも松野くんばかり見ているからですかね?」

シーン
とその場が静まり返る

おそ「ば!馬鹿じゃねぇの!?馬鹿じゃねぇの!?」

顔が赤くなっていくのが分かる
何でそう恥ずかしいことがいえんの!?


おそ「それじゃあ、俺が好きみたいな言い方じゃんか!!!」

A「…あっ」


やっと言葉の意味を理解した君が俺と同じように顔をみるみるうちに赤くしていく

A「えっと!そういう事じゃなくて…!!」

おそ「もういいから!!」


俺は耐えきれなくなってその場を走り去った




『いつも松野くんばかり見ているからですかね』

そう言った君の言葉が酷く心に残った


そして、納得がいった

君を目で追うのも

君が他の野郎と話してるのを見るとモヤモヤするのも

全部、君が好きだからなんだ



だから



おそ「こんなにも、」





先程の君の言葉が嬉しくてたまらなかったのか

不純物 38個目→←不純物 36個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミリア(プロフ) - すごく面白いです。更新待ってます! (2018年1月13日 22時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)
らいるくん - 可愛いよォォ!友人ちゃんんん!(まさかのヒロインの友達に恋した僕。(( (2017年12月14日 2時) (レス) id: 07d70bbf6d (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - ヤバイ、長男推しの私には…最高過ぎる!更新頑張って下さい!! (2017年11月14日 17時) (レス) id: e22a604351 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年10月15日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - わ、ナニコレ。めっちゃ、面白い。作者様、神←チョロ松イケメン紳士 (2017年10月14日 6時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2016年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。