検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:96,727 hit

不純物 34個目 ページ35

「アンタさ、鬱陶しいんだよね」
「さっさとおそ松くんと別れてくんない?」
「そーそー、みんなのおそ松くんだし??」

どーもー皆さん
上級生のお姉様方に言い寄られてるAでーす

てか、ほんと美人な人ばっかだな
かわいい系というより綺麗系…?
松野くんこういうの好みなんだ……


「てか、なんでアンタみたいなのが付き合ってんの?」

一方的に言われ過ぎてなんも言えない…

とりあえずなんか言っとこうと思った時



おそ「ちょっと…俺の彼女になにしてんの…?」


と、怒っている松野くんが登場
お姉様方は「やば…」みたいなこと口々に言ってどこかへ走り去っていってしまった


おそ「Aちゃん!大丈夫!?なんもされてない!!?」

A「」

おそ「くっそ、あいつら…!!」

A「え、まって」

おそ「どしたの?」

違うの、助けてくれたのは嬉しいし
向こうの勝手な八つ当たりなのも分かってる

でもさ…

A「元はといえば、松野くんが女遊びばっかしてたからこうなったんじゃない!!!!」

おそ「ちょ、Aちゃ」

A「適当に毎日違う女の人連れてるからこういうトラブルになるんでしょ!!!?」

おそ「まっ」

A「ていうか!!!この際だからはっきり言うけど!!!!!!!


なんで私のこと好きな癖に今まで女遊びしてたんですか!!?」


ってな感じで前の冒頭に戻るわけで



張りつめた空気の中、痺れをきらしたのかおそ松くんが音をあげたようで口を開く

おそ「わかった…言うよ」




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

更新が遅くなって
ほんっっっっっっっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーに申し訳ないです!!

なんか、ついついね?もうついつい後回しにしちゃって…
ごめんなさい!!!!!!!!!!!


あ、あとおそ松さん2期始まりましたね
ちゃんとした1話目でした( ˇωˇ )


コメ返はまた後日行います…!!

コメント、評価、お気に入りして下さった方々本当にありがとうございます!
更新遅かったりすることもありますが今後ともどうぞよろしくお願いします…m(_ _)m

不純物 35個目→←不純物 33個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミリア(プロフ) - すごく面白いです。更新待ってます! (2018年1月13日 22時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)
らいるくん - 可愛いよォォ!友人ちゃんんん!(まさかのヒロインの友達に恋した僕。(( (2017年12月14日 2時) (レス) id: 07d70bbf6d (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - ヤバイ、長男推しの私には…最高過ぎる!更新頑張って下さい!! (2017年11月14日 17時) (レス) id: e22a604351 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年10月15日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - わ、ナニコレ。めっちゃ、面白い。作者様、神←チョロ松イケメン紳士 (2017年10月14日 6時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2016年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。