検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:452,508 hit

胃薬が三十一錠 ページ41

〜特殊性癖表現注意報発令!地雷の方は見ないほうがいいです〜




僕はAが苦しそうにしている時の顔が好きだ。

敵にやられて痛みに耐えている時。

体調を崩して寝込んでいる時。

苦しそうにする程、どんどん僕の好みの表情になっていく。

『っぅ、ぅ…ッ』

「あぁ、こんなに傷ついて…大丈夫?」

『な、んで…こんな事…っ』

「…こんな事?……あ」

僕の手には、鞘から抜かれた血に濡れた日輪刀。

Aの口の端からは血が垂れていて、腹部を抑えている。

あぁ、そうだ。

僕はAの腹を刺したんだ。

苦しそうに顔を歪めて嗚咽を零す姿に、僕は心臓が痛むのを感じた。

なんだろう。

可哀想なのにな。

もっと苦しめたいな。

もっと痛めつけてもっともっともっと…

死ぬ程の苦痛を味わわせてあげたいな。

でも、このままだとAはきっと死んでしまう。

だったら、出来る限り長く生きていられるように殺さなくちゃ。

ゆっくり時間をかけて、確実に。

僕は日輪刀を持ち直してAの脚に近づける。

「脚を斬り落として逃げられないようにしたい所だけど…それだとすぐに死んじゃうよね」

出来るだけ殺さずに移動手段を断つ方法。

と、床を触っている内に、ある考えが頭に浮かぶ。

畳…刀を刺せるな。

…あ。

いい事を思いついた。

僕はAの脛の辺りに切っ先を向け、垂直に刀を振り下ろした。

『ッが、ぅぁ''ッ…!!ッぁ''ぁ''あ''あ''ッ!!』

耳をつんざくような絶叫と同時に目に入って来たのは、脛を貫通して畳に突き刺さる日輪刀。

必死に脚を動かそうとするが、痛みとショックでただ震えるばかり。

「痛い?痛い…?ねぇ、どれくらい痛い…?」

『ぃ''ぅぅ''ぅ''う''う''ッ…!!』

「言葉に出来ないくらい痛い?そうだよね。脚を貫通してるもんね。でもその顔凄くいいよ」

すっ、とAの頬を撫でると身体が大きく震えた。

「そんなに怖がらないでよ。大丈夫、僕が長生きさせてあげるからね」

その言葉でAの瞳から完全に光が消え失せ、絶望に染まったのを感じた。



「大好きだよ、ずっと一緒にいようね」







幼い狂気は、彼女の心と身体を蝕んで行く________…。









無一郎君のヤンデレ書くの楽しい…()
濁点絶叫とか大好きなんですよねはい。
痛みに喘いでいる表現とか台詞書くのすごい好きです((

【映画化記念】胃薬が三十二錠→←胃薬が三十錠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりっつ - 夢主ちゃんのスカートが膝より高い. ..ゲスメガネ呼んでこよう...チャキッ← (2021年5月9日 2時) (レス) id: 8a7ce8997d (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - 絵に一目惚れしました……!!面白い!すごい!!! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 4b6840f9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ガコ - この小説、すごく面白いですね! あと、33の時、すごくカゲロウテイズっていう歌に似ていますね! (2019年11月25日 0時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
もやし好きのもやし(プロフ) - コメントありがとうございます!素晴らしい作品だなんて勿体無いお言葉です…!続編もよろしくお願いいたします!! (2019年10月5日 8時) (レス) id: 6a4e808260 (このIDを非表示/違反報告)
緩莓 - 本当に最高です!!!こんなに素晴らしい作品に出会えて光栄です(´;ω;`)更新お疲れ様です!続編も読みます!これからも頑張ってくださいね! (2019年10月5日 7時) (レス) id: 6806c82317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし好きのもやし | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。