検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,756 hit

4* ページ6

はい皆さん。Aです。

只今部活の時間です。

今日は美術部が休みなので、瑠香の所にでも行きますか。(ゲス顔)



ここからは、実況風にお届けします!


さぁ、瑠香選手。タオルの準備をしている!!


及川「ハァイ☆休憩だよ!」

おーっと!休憩になった用だ!

さぁ、瑠香選手どうする!

なんとー!ブリッコ走りで選手のもとに向かった!

そしてぇー、タオルを渡している!


そろそろ飽きてきたし、帰るか。

ん?瑠香が此方来た…


瑠「A!見学に来てたの?」

A「瑠香を待ってたんだよ!」


まって、俺の対応神じゃん…ww


瑠「はふぃ!ごっ、ごめんね!もうすぐ部活終わるから!校門で待ってて!」


A「うん!分かった♪」


うわぁ…めんど…

あと、「はふぃ!」ってマジ何。何処の民族。

俺は知らん。

はぁ…これだからヒロインは…

5*→←3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者A - ごめんなさい…「呼んで」貰えるでした!誤字、すいません。 (2017年1月15日 21時) (レス) id: ee74596900 (このIDを非表示/違反報告)
作者A - あいちゃんなんて、そんな可愛い名前で読んで貰えるなんて…!凄く嬉しいです!これからも、この作品を宜しくお願いします! (2017年1月15日 21時) (レス) id: ee74596900 (このIDを非表示/違反報告)
Meiling - 作者Aさん» 名前が作者Aなんですね..あいちゃんと呼ばせていただきます! (2017年1月14日 15時) (レス) id: bc865d4969 (このIDを非表示/違反報告)
作者A - ありがとうございます!初コメ嬉しいです!あ、ちなみに私作者です。これからもよろしくお願いします! (2017年1月9日 12時) (レス) id: ee74596900 (このIDを非表示/違反報告)
Meiling - 更新頑張ってください!ヒロインちゃんはちょっとっていうかめっちゃ苦手です! (2017年1月9日 12時) (レス) id: bc865d4969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。