検索窓
今日:37 hit、昨日:38 hit、合計:311,163 hit

マダラの妹其ノ三十四 ページ34

・・・・・・



どうしよう、扉間がイケメンなのだが。


式は無事進み、今は全員お食事タイム何だが……あの瞬間の事が焼き付いて桃をヤケ食いしてる…あ、この桃美味しい。


「今日はめでたい日ぞ!呑み明かすぞ〜!」

「兄者…明日も仕事が…(汗)」

「柱間、程々にしとけよ」

「兄さんそれ木だよ」


皆ワイワイガヤガヤしながら楽しんでいる。

既に出来上がってる人もちらほらいるけど…まあ大丈夫でしょ。

つーかマダラお兄ちゃん、結構お酒強いはずなんだけど珍し……ん?酒瓶がひいふうみいよ……うん、イズナお兄ちゃん宜しく。

「あ、あの!ユリ様!」

「扉間様とのご結婚、おめでとうございます!」

小さな童がトトトと走り寄ってくる。

一人は活発そうな子、もう一人はやや控えめの黒髪の子だ。

確か……。

「猿飛サスケさんの息子…"猿飛ヒルゼン"と、志村センゾウさんの息子…"志村ダンゾウ"で合ってたかな?」

学校が設立されて暫く経った時、イズナお兄ちゃんから聞いた事のある名前だ。子供たちの中でも、特に抜きん出た才覚を表している子がいると。

「!オレたちの事をご存知なのですか」

「うん 二人の事はよく聞くよ」

そう言うと"パァァァ"と、めちゃくちゃ嬉しそうな顔をする二人。正直クッソ可愛い。

この純粋な二人が将来は火影、暗部の根の長になってああなると思うと…どうしてそうなったとツッコミを入れたかった。

少しだけ話をすると二人は仲良さげにパタパタと戻って行った。後ろ姿もめちゃんこ可愛ええ…。

「…お前は子供が好きなんだな」

「子は宝だよ。育つ環境で良くも悪くもなるけど…どんな子であれ、皆望まれて産まれてくる あの二人は将来、この木ノ葉隠れの里を愛し守る 立派な"火の意志"を継ぐ者さ」

いきなり声を掛けられて吃驚したけどそう返答する。

「フッ…"子は宝"か 確かにその通りだ

なら、今夜は大丈夫そうだな」

「…………えっ(汗)」

「楽しみにしとるぞ?」

耳元でそう囁いて妖しく笑うと、何もなかった様に親族と談笑を始めた。

「(………あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!
そうだよ!そうだよなあ?!学校じゃまだ教わってない?けども!察した!心の準備がいっちミリも出来てないんだけどおおぉぉぉお?!)」

前世…享年14歳。

大人の階段のーぼるーを、まだ経験していらっしゃらない子供だったりする。



.

マダラの妹其ノ三十五(後半ら辺苦手な人は注意!ちなみに作者もちょい苦手だ!…何でこうなったんだろうか)→←マダラの妹其ノ三十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

urrryayasame(プロフ) - 文スト要素あるなら分かるように書いて欲しかったです。完全にNARUTOオンリーだと思ってたので (2020年9月22日 7時) (レス) id: 82fa8a3d1b (このIDを非表示/違反報告)
シト - ああ!!夏の草原に,COSMOSですか?懐かしい!! (2019年10月27日 0時) (レス) id: 0bd1b59009 (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 続きが気になります! 頑張ってください! (2019年9月7日 22時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - ヤッター!続編楽しみにしてます! (2019年9月5日 13時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 春さん» コメントありがとうございます!ワクワクしてくれるなんて!嬉しいです!!!続き頑張って書きますね!!! (2019年9月3日 22時) (レス) id: 8b01a117c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年7月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。