検索窓
今日:27 hit、昨日:38 hit、合計:311,153 hit

マダラの妹其ノ二十一(蜚蠊騒動) ページ21

一戦目

"黒い悪魔"VS"志村ケンゾウ"


▶ケンゾウ(45)はクナイを投げた!
▶黒い悪魔は素早く避けて"悪魔の羽ばたき"を発動!
▶ケンゾウ(45)は撃沈した!


"黒い悪魔"VS"志村ケンゾウ"

結果、勝者"黒い悪魔"



二戦目!

"黒い影"VS"猿飛センカ"


▶センカ(32)は火遁を発動!
▶黒い影は素早い身のこなしで火遁を避ける!
▶センカは起爆札付きクナイを投擲!
▶黒い影は仲間を呼んだ!
<黒い影の仲間A・B・Cがやって来た>
▶センカは怯んで行動出来ない!
▶黒い影と仲間がセンカにゴソゴソと急接近を仕掛けた!
▶センカは気絶した!


"黒い影"VS"猿飛センカ"

結果、勝者"黒い影"



三戦目!!

"黒光り"VS"猿飛エンラ"


▶黒光りの先制攻撃!エンラ目掛けて飛びついた!
▶エンラは失神した!!


"黒光り"VS"猿飛エンラ"

結果、勝者"黒光り"、瞬殺!



……という感じで次々と倒されていく男たち。ぶっちゃけ見てらんない。


このまま皆はご飯が食べられないのか?!


皆の疲れがピークに達しダウンしていく中、とうとう救世主がやって来た!



「む?皆どうかしたのか?」

「お前らは何してるんだ…」

「柱間様、マダラ様…!」

「大丈夫…じゃなさそうだね(汗)」

「板間様…!」

「猿飛一族と志村一族の者が倒れてるが何かのあったか?」

「あちゃー…やっぱ出たのねヤツら」

「気を付けてはいたんだけどね」

「扉間様にユリ様にイズナ様…!」





ご用事から帰還した平気なメンバーの手により、残りのヤツらを全て駆逐。ようやく平和とお昼が訪れた。


そして炊事場にはユリお手製の"台所の妖精避け"が置かれたとか…。


.

マダラの妹其ノ二十二→←マダラの妹其ノ二十(蜚蠊騒動)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

urrryayasame(プロフ) - 文スト要素あるなら分かるように書いて欲しかったです。完全にNARUTOオンリーだと思ってたので (2020年9月22日 7時) (レス) id: 82fa8a3d1b (このIDを非表示/違反報告)
シト - ああ!!夏の草原に,COSMOSですか?懐かしい!! (2019年10月27日 0時) (レス) id: 0bd1b59009 (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 続きが気になります! 頑張ってください! (2019年9月7日 22時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - ヤッター!続編楽しみにしてます! (2019年9月5日 13時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 春さん» コメントありがとうございます!ワクワクしてくれるなんて!嬉しいです!!!続き頑張って書きますね!!! (2019年9月3日 22時) (レス) id: 8b01a117c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年7月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。