検索窓
今日:20 hit、昨日:38 hit、合計:311,146 hit

マダラの妹其ノ十九 ページ19

住居も出来始め、一族の人々も少しづつ移り住み始めてきた。

長い時間が掛かったけど、漸く平和な日常を手に入れたんだ。

「うわあ…!ここからの景色 すごく綺麗だねえ」

「ここから里全体を見渡せるんだ…!」

「だろ 二人を絶対この場所に連れて来たかったんだ」

そして今現在、イズナお兄ちゃんと私は例の場所に連れて来てもらっていた。そこから見る景色は感動等という陳腐な言葉何かでは収まらない。

ここから見える景色を、私は生涯忘れまいと心に誓う。視界は霞み始めている(・・・・・・・)が、何れ火影岩がこの足下に刻まれるこの場所の景色はハッキリと見えた。

私はそっと隣にいるお兄ちゃん達をちらりと見上げる。

二人はとても嬉しそうにして景色を楽しみ、時々会話を挟みながら今まで見たことがないぐらい活き活きとした表情をしている。

「(本当に…よかったなあ)」

この二人が、並んでここからの景色を一望している姿が、私にはとても眩しい。

本当に、本当に、よかったなあ。

「!ユリ 泣いてるのか?」

「な、泣いてないし!」

涙腺が緩んだのか、気付けば涙がぽろぽろと零れ落ちていた。何とか平静を保とうとするが、溢れた涙をそう簡単に引っ込める事は出来ない。

「こらこら…そんなに擦ったら荒れちゃうよ。せっかく可愛い顔で生まれたんだから」

「…イズナお兄ちゃんて絶対天然タラシだよね」

「ん?何のことかな?」

あ、これ確信犯だ。


.

マダラの妹其ノ二十(蜚蠊騒動)→←マダラの妹其ノ十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

urrryayasame(プロフ) - 文スト要素あるなら分かるように書いて欲しかったです。完全にNARUTOオンリーだと思ってたので (2020年9月22日 7時) (レス) id: 82fa8a3d1b (このIDを非表示/違反報告)
シト - ああ!!夏の草原に,COSMOSですか?懐かしい!! (2019年10月27日 0時) (レス) id: 0bd1b59009 (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 続きが気になります! 頑張ってください! (2019年9月7日 22時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - ヤッター!続編楽しみにしてます! (2019年9月5日 13時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 春さん» コメントありがとうございます!ワクワクしてくれるなんて!嬉しいです!!!続き頑張って書きますね!!! (2019年9月3日 22時) (レス) id: 8b01a117c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年7月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。