検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:56,945 hit

マダラの妹其ノ二百四 ページ4

・・・・・・



三週間ぶりに里に帰ってきた。相変わらず賑やかで平和な空気が流れている事に安心しつつ、修業から帰還したナルトの姿を探す。

「うーん 見つからないな〜 手紙受け取ったの一週間ちょい前だったし…物語的に今は砂隠れの方か?」

我愛羅奪還作戦ならもう帰ってきてるはずなんだが…。

「あ!シオンの姉ちゃんー!」

元気な声が背後から聞こえ、振り返ると木ノ葉丸が手を振って走って来ている。任務帰りなのか、服に少し汚れがある。

「よっ、木ノ葉丸 任務終わったの?」

「おう!さっき終わったばかりだコレ!」

「元気だねえ あ、今度また皆で甘味処一緒に行こーよ 新しいお店が出来るんだってさ。もちろん私の奢りだよ?」

「ホントか?!ウドンとモエギも誘っていいのかコレ?!」

"パアアアア"と顔を綻ばせて嬉しそうにする木ノ葉丸。やっぱり子供って可愛いよね。

木ノ葉丸にナルトを見かけなかったか尋ねると、さっき中忍試験準備委員会の近くで見かけたそうだ。

お礼言って木ノ葉丸と別れ、一度向かってみようと足を進めるけど、足を止めて少し思案する。

「(雰囲気的にもう我愛羅奪還作戦は終わってる?だとしたら…次は新しいメンバーでの任務だったな)」

一度火影邸に行くか。

そう思い、私は目的地を変えて走り出した。




.

マダラの妹其ノ二百五→←マダラの妹其ノ二百三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ねぎ - 続き気になります(/≧◇≦\) (2023年2月14日 0時) (レス) @page29 id: 76ae9f90b3 (このIDを非表示/違反報告)
ろいど(プロフ) - 一気読みしました!!!!更新楽しみに待っています!!!!!! (2022年8月18日 20時) (レス) id: 5682104901 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - めっちゃ続きが気になります。更新楽しみにしてます (2022年7月30日 23時) (レス) @page29 id: f649cf9af2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 面白かったです。更新頑張って下さい (2022年4月6日 12時) (レス) @page29 id: f8c9fe1d36 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 蜜柑さん» コメントありがとうございます!更新がかなり遅くなってますけど、完結するまで頑張ります! (2021年1月8日 22時) (レス) id: 5b6cdc722a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2020年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。