検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:147,083 hit

マダラの妹其ノ百四十六 ページ46

・・・・・・


一週間後、ようやく退院出来たよ!

ベッドに逆戻りしてから一切外に出るの禁止されてたからな〜、体が鈍ってしょうがない!

「家戻ったら柔軟とかやんないとな…動かしてないから筋肉が固まってる(グッグッ)」

「過度な運動は控えるよう言われてるだろ。柔軟は良いが修業は暫くダメだからな」

「シスイ兄さん〜」

「ダ・メ・だ」

迎えに来てくれたシスイ兄さんに懇願するもすげなく却下。うう、修業出来ないのマジで辛い…。

呪印はきちっと封印してもらったから大丈夫なのに…シスイ兄さんは心配症だな。

「(あの大蛇丸に付けられた呪印は封印したが…精神が不安定な時や、チャクラの枯渇等が起これば 呪印は再び体を蝕み乗っ取ろうとする…。
火影様に傍にいる様仰せつかったが…やはり、心配だな)
なあシオン 久し振りに甘味処に行かないか?
オレも暫く休暇を貰ったからな 好きな所に連れてくぞ」

「!本当? ならさならさ、木ノ葉茶通りの抹茶餡蜜食べたい!それから…」

「あれだろ?桃のパフェ」

「そう!そこにも行きたい!」

上手い具合に食べ物に釣られた気がしなくもないけど…ま、たまにはいいよね!甘いは正義!

「(こうして見れば やっぱり歳相応の子供だな。
この子が二度と、あんな辛い目に遭わない為にも…オレ達が頑張らないとな…!)
おーいシオン そんなに急がなくても餡蜜は逃げないぞー?」

長閑な昼下がりの事だった。



.

マダラの妹其ノ百四十七→←マダラの妹其ノ百四十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - mokaさん» コメントありがとうございます!良かった!ちゃんた画像が貼れた…(泣)。 (2019年12月18日 23時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 一番下のリンクのやつが見れました! (2019年12月18日 22時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 今度こそちゃんと見れる! はず!! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - mokaさん» ちゃんと申請したのに?!Σ(゚д゚lll) (2019年12月18日 7時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - イラストのページが見つかりませんって出ましたー(泣) (2019年12月17日 23時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。