検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:147,081 hit

マダラの妹其ノ百十五 ページ15

・・・・・・



イナリ君に嫌われたかもしれん…(泣)。

朝起きて挨拶しようとしたらあからさまに避けられた!怒ってる、絶対怒ってるのよあの子ぉ!

サスケとサクラも何か反応微妙だしィ!
ナルトはぐっすりだし!!

…つか今日再不斬来んじゃんー…つーことはガトーショコラが来ちゃうじゃーん…。


余計な事口走んなきゃいいんだけど。


ぐっすり熟睡中のナルトを起こさずに私達は橋へとやって来たが何やら様子がおかしい。

走り寄ると、工事関係者の人全員が血を流して倒れている。

タズナさんは驚いて意識がまだある一人に何があったのかを尋ねると、「化け物」と一言呟くと気絶した。

タズナさんを私達の方まで引き下げると同時に、辺りには霧がかかり始める。間違いなく霧隠れの術だ。

早速お出ましだ…!


『久しぶりだなカカシ 相変わらずガキを連れて…また(・・)震えてるじゃないか…かわいそうに…』


濃い霧が立ち込め、声が反響したと思ったら、周囲に突如数十体の再不斬の水分身が出現する。

だけど前の様にサスケは怖気ついたりしない。


ガガガガガガガガ!!


バシャアァァァアア


一瞬サスケの姿が消えたと思ってら、周囲の再不斬の水分身をクナイ一本で片付けて見せた。

もうサスケには水分身は通じない。

強敵(ライバル)出現ってとこだな…白」

「そうみたいですね」



.

マダラの妹其ノ百十六→←マダラの妹其ノ百十四(カカシside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - mokaさん» コメントありがとうございます!良かった!ちゃんた画像が貼れた…(泣)。 (2019年12月18日 23時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 一番下のリンクのやつが見れました! (2019年12月18日 22時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 今度こそちゃんと見れる! はず!! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - mokaさん» ちゃんと申請したのに?!Σ(゚д゚lll) (2019年12月18日 7時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - イラストのページが見つかりませんって出ましたー(泣) (2019年12月17日 23時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。