検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:146,852 hit

マダラの妹其ノ百一(設定) ページ1

名前:うちはシオン
年齢:13歳(原作開始時)
身長:155.4cm
体重:43.2kg
誕生日:8月16日
血液型:AB型
性格:平和主義、好戦的
好きな食べ物:いなり寿司 、甘味物、桃
嫌いな食べ物:白子 、みょうが、蜂蜜(出れば食べる)
好きなもの:家族
座右の銘:面白ければそれでよし
万華鏡写輪眼:サスケの万華鏡の五枚ver.花の様な形
永遠の万華鏡写輪眼:五枚の花弁の中心に捻り巴
傍から見れば目の中に花が咲いている様に見える
(↑六道仙人からのプレゼント)
右目、饒速日(ニギハヤヒ)
治癒能力、凡百外傷四百四病を癒し治癒することが出来る。失った内蔵手脚目ん玉即再生のチート能力。でも自分自身には使えない。
左目、大気津(オオゲツ)
防御能力、凡百攻撃呪いから護る不可視の絶対防御。自分が強く護りたい、助けたいと思うモノにしか発動しない。

八十禍津(ヤソマガツ)
能力:???

追加↓
容姿:うちは特有の黒髪黒目。
前髪は少し右目が隠れる感じになってる。願掛けも兼ねて髪は伸ばしっぱなしで腰位まで。結ぶ時は緩めだったりサイドに流してたりする。
目つきはやや鋭めだが、笑うと柔らかくなる。
顔つきがどことなくマダラと似ている(イズナ談)。
うちはというだけあって美形。
ちなみに前世(ユリの時)と姿が変わってない。
服装:休みの日は現うちは一族が着ているハイネックの七分丈の服(仕込みあり)、首にはうちはの家紋チャームの付いたチョーカー。腰には緊急時に備えてポーチが二つ常備してある。肘くらいまでの手甲付きの指出し黒手袋を常に着けてる。
任務時は戦国時代に着てた戦闘服を着る(気が引き締まるから)。
袖口には仕込み千本、サンダルには仕込み刃がある。
番傘には刀の他にも仕込み千本(毒付き)がある。

思うこと:身長伸びて嬉しいが体重が一向に増えないのでちょっと不安。
※今世では食物がチャクラに変換されやすい特異体質になっている。
ので、前世よりもチャクラ量がかなり増えてる。


常に表情は柔和な笑みを浮かべている。
本人曰く、「笑顔は一番のポーカーフェイス」。
戦闘中の笑った顔がマダラと瓜二つ。
※カカシVSオビト戦でのあの笑顔イメージ。
持ち物には世界一辛いドラゴンブレス&ペッパーXで作った拷m…尋問グッズ(その他)が常備されている。

「"備えあれば嬉しいな"って言うじゃん?」

「言葉絶対間違えてるぞ…」


文ストの異能力使える。



.

マダラの妹其ノ百二→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - mokaさん» コメントありがとうございます!良かった!ちゃんた画像が貼れた…(泣)。 (2019年12月18日 23時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 一番下のリンクのやつが見れました! (2019年12月18日 22時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 今度こそちゃんと見れる! はず!! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - mokaさん» ちゃんと申請したのに?!Σ(゚д゚lll) (2019年12月18日 7時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - イラストのページが見つかりませんって出ましたー(泣) (2019年12月17日 23時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。