検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:10,851 hit

血霧の狂人−神楽ミズチ− ページ19

名前:神楽ミズチ

年齢:■■歳

身長:197cm

体重:84kg

誕生日:6月19日

星座:双子座

血液型:AB型

好きな言葉:弱肉強食

好きな食べ物:海老、鮪

嫌いな食べ物:フカヒレ

性質変化:水、土、風

武器:鮫肌


前世:母親は他の男とくっつき蒸発。父親は酒浸りのろくでなしだった。兄弟はいない。
暴力を振るう父親に耐えていたが、18の誕生日に耐えきれなくなり滅多刺しにした後投身自 殺。最期にもう一度母親に会いたかった。


転生後:以前と似た様な環境に生まれたが、今度は母親がキチンと守って愛してくれていたので少し戸惑う。でも父親は嫌い。
弟が生まれて、初めて愛情を持って守ってやりたいと抱いた。
弟の為に奔走するが、上層部に嵌められ殺し合う事になった。最後まで本気でやり合うことはなかった。

本人は気付いてなかったが、容姿がイタチと似ている。









……はい!って感じで"血霧の狂人"はこれで終わりです!

本編もちょくちょく書いているんですが…仕事終わりに書くのがキツくて寝落ちする事が多かったので、ストックが出来てないんですよ(汗)。

すみませんが本編の方はもう一週間程お待ち下さい…orz。


必ず出すのですみません!!!




出来ました!!!
うちはマダラの妹に生まれ変わったんだけど誰か助けろて下さい-疾風伝編-【NARUTO】

by.作者



.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←血霧の狂人其ノ十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2020年4月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。