検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:145,044 hit

後ろから抱きついて好きって云ってみたら ページ13

中島敦


「えっ……?!

ぼ、僕も好き……だよ」


恥じらい乍らも好きと云ってくれる敦君。

うまうま(食すな)←

嬉しいけど、耳元は……とピクッと反応する敦君を皆さんと一緒に食したい(だから食すな)

もう耳朶噛みた((羅生門!



太宰治


「今日は自棄に積極的だね

……私も、好きだよ」


動揺もせずに、逆に夢主ちゃんにやり返すという太宰流の堕とし方←

……危うく、作者は堕ちそうになった(作者は最早堕ちる処では無い)

ふふ、と微笑む太宰さんは後に赤面して、先刻のは狡いよと言葉を漏らす事に関しては、苛めてやりたいのもだ(!?)



国木田独歩


「仕事中だ、離れろ

……そういうのは二人きりの時にしろ」


解釈→俺も好きだ

ファ!?此の国木田レア!←

嗚呼、作者のやり過ぎ解釈は無視で佳いですよ((

此方も純粋クニキンなので、赤面はお馴染み←

頭ポンポンをしてくれ、今夜な、と云う処はプレイボーイさを感じる。



谷崎潤一郎


「ッン!?

……ぼ、僕もAちゃンの事、す……好き、だよ…」


戸惑い乍らも好きと云ってくれるヒョロ崎!

後ろから抱きついているのでヒョロ崎の顔は見えませんが、耳が異常に真っ赤←

……此れはナオミちゃんがさぞ弄ぶでしょうね←



江戸川乱歩


「今更〜?

ん〜、まぁ僕もAの事は好きだよ」


お菓子購ってくれるし、と付け足す乱歩さんに夢主ちゃんは激怒(微笑ましい……)

何方かと云うと、好きって云うより愛してるの方がしっくりくるし、と云う乱歩さん。

夢主ちゃんは、莫迦……と抱き着く甘い雰囲気の探偵社←

探偵社員一同「(何此のリア充、此の人達なら許せる)」



泉鏡花


「……私も」


可愛い、橘堂の湯豆府食べさせてあげるからおいで((

此方も照れているのか、お耳が鏡花ちゃんの着物色←

……何かに目覚めてしまった作者。

女の子同士も何かいいですよね((そんな小説じゃないよ此れは



福沢諭吉


「……ふむ

私もAが好___

愛している」


……しゃ、社長……!?←

ぼ、ボイスレコーダー持ってないよ今((

珍しい社長の照れ顔。

……ヤバい、可愛い(涎)

暫くの沈黙が続いた後、続きは今夜、と意味ありげな言葉を漏らす社長に夢主は赤面。

……ヤバい、可愛い(デジャヴ)
______
−結果−

・純粋ボーイ達とプレイボーイの見分けがつく

・鏡花ちゃん御持ち帰りします

・社長可愛い

・社長可愛い

・以下同文

・以下同文((

兎に角社長可愛い。

マフィア組Go!

後ろから抱きついて好きって云ってみたら 其の二→←頭が可笑しくなったら 其の二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃斗 - 凄く面白いです!!リクで、文豪に「ごめんね」って言って殺そうとしてみたをお願いします!! (2017年12月18日 21時) (レス) id: ba4b0e8232 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - リクです![君って本当にカッコいいよね]っていってみたをお願いします! (2017年11月26日 14時) (レス) id: f45f8c75af (このIDを非表示/違反報告)
牛乳紅茶 - とてもおもしろいです!リクいいですか?プロポーズさせたらでお願いします! (2017年6月10日 17時) (レス) id: 6caa4185bd (このIDを非表示/違反報告)
アルパカはむはむ2(プロフ) - 濟藦鼯瞻(なまごみ)さん» 面白いなんてお言葉、誠に有り難く思います!はい、遅くなるかもしれませんが、リクエスト承りました! (2017年5月22日 16時) (レス) id: a7accab6fd (このIDを非表示/違反報告)
濟藦鼯瞻(なまごみ) - すごく面白いです!!!応援しています(*^o^*)リクで夢主と入れ替わったら、というのをお願いしますっ(>_<) (2017年5月12日 14時) (レス) id: 7cba89f18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカはむはむ | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。