検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:69,571 hit

23rd「校内で日吉の声が聞こえたら死んでしまうと思うよ」 ページ33

ぐるぐる悩んでいても仕方がない、べ様もなかなか良いこと言うんだな。


「なにこれ、オートロック?」

「えぇ、そうです。」

日吉はべ様からカードキーを受け取ってドアに差し込んだ。

そういや、ファンブックにオートロックって書いてあった気がする。

「ガチャリ」と音がして日吉はべ様と私をエスコートするように、体をドアに傾けてドアを開けた。

「うわ、凄…。」

ファンブックに書いてあったと通りの豪華な部室。

入った所には長椅子と沢山の丸椅子があり、巨大スクリーンや投影機、多分乾や蓮二が喉から手が出る程欲しがるであろう、巨大な資料棚に莫大な量の選手や試合のデータ。

「どうだA。立海とは一味違うだろう?」

何だか、すっごく氷帝に転校したくなるような部室を見せつけられてしまいました部長…。

「じゃあ、Aはここ座ってろ。」

「あ、はい。」

まだ、皆外で練習しているらしく、キレイに並べられている丸椅子は1つも埋まっていなかった。

「日吉、ここ良い?」

さりげなーく(いや、かなりワザとらしいかもしれない)日吉の隣をキープ。
これ鉄則。
いくら私の未来に日吉攻略ルートがなくても、こなせるイベントは積極的にコンプしていかないと!
⋯スペシャルCGくらいはゲットできるかもしれないし。

取り敢えず、この広い部室には私と日吉二人きり(別に取って喰おうとかは考えていない)。
べ様は放送かけて来るとか何とか言って、行ってしまった。

校内で諏訪部ボイスとか何だよそれご褒美じゃねーか。

「ねーこくじょーだぜー るーるーるー」

かなりテンションが上がってしまって、思わず鼻歌を口ずさんだ。



『なんの歌ですか、ソレ。』

『げ⋯猫駆除のお歌。』

『へぇ⋯。』

『日吉も一緒に歌う?』

『エンリョしときます。』




――――――――――

空耳が好きです(笑)

24th「氷帝…と言うか日吉の存在が尊い」→←22nd「日吉の写真はみんなムッとしてたら俺得」


ラッキーアイテム

ハイテンションな樺地


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロ松ガールww - 少ないよヒヒッ (2016年4月1日 11時) (レス) id: 6c2e32a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガールww - セクロスておそ松さんネタですか十四松のww (2016年4月1日 11時) (レス) id: 6c2e32a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ(プロフ) - クラン・スカーレットさん» ありがとうございます! (2015年4月21日 22時) (レス) id: c2f094c929 (このIDを非表示/違反報告)
クラン・スカーレット(プロフ) - 通りすがりのメガネさん» 了解です(`◇´)ゞちょこちょこ顔出しに来ます!! (2015年4月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 09ff14b28f (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ(プロフ) - クラン・スカーレットさん» いえいえ!もし良かったら、たまーに「あ、この日吉可愛い」とら思ってコメントして頂けたら嬉しいです。('ω'*) (2015年4月21日 22時) (レス) id: c2f094c929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりのメガネ | 作成日時:2015年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。