検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:69,583 hit

19th「いや、猫駆除してる日吉も可愛い…?」 ページ27

\(^o^)/状態の青学を後に私たち三人は氷帝へ向かった。

⋯いやぁ、アレ言った後の皆の顔と言ったら⋯。
笑うしかなかったよ。

不二様なんて「えっ、何で。」だもん。

⋯そりゃ、幸村さんが可愛がってるからだよ。

てゆか、私にだって分かるか。
むしろ私が知りたい位だわ。

「んじゃあ、次行くぞ。日吉、A。」

「はい、分かりました。」

「はーい。」

私が「えーと、次はどこ?」とべ様にそう聞くと、べ様の代わりに日吉が答えてくれた。

「氷帝ですよ。ルドルフも居ます。」

どうやら、ルドルフにも説明の為に、氷帝に来るように言っておいたようだ。

わざわざ日吉が答えてくれた、という事実が嬉しい。
可愛い可愛い可愛い⋯本当に可愛い。

「あー⋯他の人とかと話して見たかったなぁ⋯。海堂とか。」

どうやら日吉と会えたことで欲が出てきてしまったらしい。
数日前まで、東京に繰り出そうともしなかったクセに。
どこまでも強欲な自分に呆れた。

「⋯、」

独り言を聞いたのか違うのか、日吉は私に声を掛けた。

「哀川さんは⋯の、俺への『感情』は『恋』なんですか。」

「はぁ?」

正直、驚いてしまった。
誰が“あの”日吉の口から『恋』なんて言葉が出てくると思っただろうか。

むしろ、原作で『下剋上』しか言ってなくない?

まぁ、そんなことは置いておいて、私とべ様はポカン、としてしまった。

「少なくとも、愛ではあるんじゃない?」

「恋」か、聞かれると自身はない。

恋をしていた経験がなかったからか、愛との分別の違いに迷っているからか。
一体、どちらだろうか。

よく、『愛は真心、恋は下心』だなんて言うが、恋は見返りを求め、愛は尽くすことだとすると。

「恋じゃないな、多分。」

愛こそが見返りなんだと思う。

――――――――

突然のシリアスワロタ⋯⋯⋯⋯。



あ!そいや、アイコン変えたんですよ。



http://img.u.nosv.org/item/nananeko2000/1427110354



今まで、私物のメガネを使ってたんですけど、メガネの大好きなものに変えましたん。



気になる方は、上のURLをクリックして確かめて下さいね('ω')ノ

通知『荒北生誕短編が出来上がりました』→←通知『誠に申し訳ありません』


ラッキーアイテム

ハイテンションな樺地


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロ松ガールww - 少ないよヒヒッ (2016年4月1日 11時) (レス) id: 6c2e32a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガールww - セクロスておそ松さんネタですか十四松のww (2016年4月1日 11時) (レス) id: 6c2e32a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ(プロフ) - クラン・スカーレットさん» ありがとうございます! (2015年4月21日 22時) (レス) id: c2f094c929 (このIDを非表示/違反報告)
クラン・スカーレット(プロフ) - 通りすがりのメガネさん» 了解です(`◇´)ゞちょこちょこ顔出しに来ます!! (2015年4月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 09ff14b28f (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ(プロフ) - クラン・スカーレットさん» いえいえ!もし良かったら、たまーに「あ、この日吉可愛い」とら思ってコメントして頂けたら嬉しいです。('ω'*) (2015年4月21日 22時) (レス) id: c2f094c929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりのメガネ | 作成日時:2015年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。