検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:69,576 hit

11th「Party Timeの日吉パートに過剰に反応」 ページ13

「初めまして。哀川Aです。」

「⋯日吉若です。」

私の目の前に立つ日吉は、あの氷帝の制服を着ていらっしゃり、
もう何も言えないぐらいかっこいい。
よく筆舌に尽くしがたいとか言うけど、その気持ちは今わかった。
もう、何というか、言葉に表せられない程のオーラ。⋯ちょっ、眩しいっ!!

手をさし伸ばすと、しぶしぶといった様子で握手してくれる。
全世界の日吉廃、見たまえ!今、私は日吉の手に触れているぞ!!
⋯すっごくスベスベで温かいです。手を洗いたくなくなりました。

「日吉若、アグレッシブベースライナー。得意な物は古武術にそろばん、両方とも小さいころからの努力の賜物である。苦手な物はカラオケ。好きな物はオカルトと濡れせんかぁ⋯。
でも、デートにミステリースポットはあんまりおススメしないなぁ。」

「なっ⋯!?」

「私は喜んでついて行くけどね。」と、言った瞬間に蓮二にため息を吐かれてしまった。
⋯解せぬ。

「ふふん。哀川は握手をするとその人のデータが取れるのだ!!」

どや顔で言った後に、「嘘だけどね。」と一言付け足しにこっと笑う。
すると日吉は呆れたように「ふぅ」とため息を吐き、少し。

ほんの少し


笑ってくれた。

「日吉の笑顔だと⋯!?誰か!!写真!!」

「うるさいぞ、A。」

「だって!!日吉が!!笑った!!」

「「「「「「「!?」」」」」」」

これまでにない最大のぶっ壊れを見せた私と「日吉の笑顔」に驚く皆。

⋯日吉マジ天使。

―――――――――――

忙しい中ですが、評価、お気に入り共に10人になった感謝です。

本当にありがとうございます。


http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hiyokura/

↑夢主こと哀川ちゃんの恥ずかしい所が晒されている(予定の)テンプレです。

是非よかったら。

今フラグをぶっ立ててテニスで薔薇薔薇〜な短編を書いています。

メガネのボードにURLが貼ってあるので、見てくださったら嬉しいです。

リクエストなんかも全裸待機中です(笑)


http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/4/a/6/4a6d45f5defc9da12e97f08b8c533cb8.jpg

↑600hit記念!⋯みたいな感じです。

アナログ絵のうえに見づらくてすいません⋯。

ショタな日吉も可愛い⋯いや、どんな日吉も可愛い。


以上、知り合いに病院と出頭をおススメされてしまったメガネからでした\(^o^)/
お知らせ長かった⋯。

外伝『お知らせと小ネタ詰め合わせ(ているのか?)』→←10th「日吉のせいで、もうそろそろ天に召されそう」


ラッキーアイテム

ハイテンションな樺地


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロ松ガールww - 少ないよヒヒッ (2016年4月1日 11時) (レス) id: 6c2e32a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガールww - セクロスておそ松さんネタですか十四松のww (2016年4月1日 11時) (レス) id: 6c2e32a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ(プロフ) - クラン・スカーレットさん» ありがとうございます! (2015年4月21日 22時) (レス) id: c2f094c929 (このIDを非表示/違反報告)
クラン・スカーレット(プロフ) - 通りすがりのメガネさん» 了解です(`◇´)ゞちょこちょこ顔出しに来ます!! (2015年4月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 09ff14b28f (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ(プロフ) - クラン・スカーレットさん» いえいえ!もし良かったら、たまーに「あ、この日吉可愛い」とら思ってコメントして頂けたら嬉しいです。('ω'*) (2015年4月21日 22時) (レス) id: c2f094c929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりのメガネ | 作成日時:2015年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。