検索窓
今日:47 hit、昨日:149 hit、合計:170,379 hit

ページ24

◯東峰旭

『スマン、嫌だよなこんなヒゲちょこ……』

自分に自信がない旭さんは、しょうがないといった感じで受け入れます。それにムッと来たあなたは爆発。『旭さんはもっと自分に自信持ってください!!!』反射的にごめんなさいと謝る旭さん。嘘だと伝えて、このヒゲちょこをたくましくしてあげましょう

◯及川徹

『っ、何で?』

今までに見たことない表情に戸惑います。モテる彼は、同じくらいフラれる経験が多い。申し訳なくなり、嘘ですというと、ガチ泣きで抱きついてくる。離すこともできずそのまま。それから少しだけ愛が深まったとか

◯岩泉一

『…何でだ』

真っ直ぐに問われ、少し困ります。嘘ですから。どもっていると、『すまん。昔から女心には疎いからな』なんて、珍しく弱気な岩ちゃん。嘘だと言うと、怒られるかと思いきや予想外。抱きしめられ、良かったと呟かれます。ヤダ好き

◯金田一勇太郎

『何でだよ…!!』

『嫌だぞ、俺…っ!』って、今にも泣きそうな顔で服掴まれたら、こっちも苦しくなります。『ごめんね、嘘だよ』と伝えると、肩に顔をうずめて、『マジ怖かった…』罪悪感。それから少し食い気味になったとか

◯国見英

『何だよ急に』

表情が崩れてます。目を合わせてくれない。『英は別れたいの?』と聞くと、『嫌に決まってんだろ…!』 不意打ちに胸を打たれ、バラしたあと抱きついちゃう。国見ちゃんも離さずそのままにしてくれる。相思相愛

◯茂庭要

『あ、ごめん…俺…』

優しきもにーさん。反射的に謝ります。『何で、茂庭さんが謝るんですか』と問うと、『俺に原因があったんだろ?だったら俺の責任だよ』 優しさに泣きそうになり、嘘と伝えたら、へにゃっとした顔で笑うから、好きの度合い増しちゃう

◯二口堅治

『は!?なんでだよ!!』

ガチギレ。少しビクッとするけど、まんまと騙されたと思い『嘘だし』って言ったら、ブチギレられます。『お前まじうざい』『二口が意思証明してくれないからでしょ』少し態度が優しくなるから好き。

◯牛島若利

『…なぜだ』

…?前と同じ…とにかく牛島さんは表情1つ変えないので悔しい。『…牛島さんは、何とも思わないんですか』って拗ねると、『すまない。俺は、Aと一緒に居るものだと思っていたからな。少し動揺した』何も言えない。早く嘘って伝えましょ

〃→←5.別れようって言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:HQ , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - いやもう好きすぎて、、尊すぎて、、応援してます!!! (8月22日 17時) (レス) @page29 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - フェアリーさん» わ、ほんとですか!?嬉しいです~!!初コメありがとうございます! (2023年1月22日 8時) (レス) id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - サムの『俺、飯より好きな時間、見つけたかもしれん』は個人的に優勝すぎる・・・てぇてぇ・・・あ、初コメ失礼します・・・(今更) (2023年1月22日 2時) (レス) @page12 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - 愛華さん» 素敵なリクエストありがとうございました!今のが終わり次第書き始めますね! (2023年1月15日 11時) (レス) @page37 id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - ありがとうございました。今度はこの前書いて頂いたものの続きで「ナンパから助けてくれたキャラに泣いて震えながら抱きついたら」でお願いしたいです (2023年1月13日 21時) (レス) id: 80cbca37b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよいち福 | 作成日時:2022年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。