検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:25,330 hit

story8 ページ9

真「でも、ほんとっ、あの女何かあるよなぁ。」

翼「もうやめろよ、その話。忘れようぜあんなの。」

クスクス今4人だ帰ってるんだ。ある場所に。
ある場所っていうのは、、、



1時間前
私達は公園でずっと黙ってベンチに座っていた。すると、

?「お前らなんか誰かに裏切られたのか?」


?「ちょ、声かけたらだめだってば!」


、、、、?

声が聞こえた。みるとかわいい女の子と、男の子がいた。

龍「おれは如月龍。なんとなく俺たちと同じような顔してたから声かけちまった。すまん。」

ひ「私は如月ひよりです。龍の双子の姉。龍がごめんね、、。」

俺達と同じ顔、、、?

とりあえず自己紹介をしたら、

ひ「私達はね、仲良かった子達に裏切られた の。それですごく、いやそれ以上に傷ついた。その時の表情と同じ顔をあなた達はしていたから、、、。」


そっか、、。3人も納得したみたい。


龍「よかったらうちに来ないか?話そうぜ。
なんか仲良くなれそう。」

ひ「……龍、、。そうだね!おいでよ!」

え、、いいのかな、、。
私はマリンの顔を見た。

真「私は立花達の味方をしただけで裏切られたわけじゃないしな、、、。ま、立花を裏切ったら私も裏切られた感するけどな笑」

マリン、、、

翼「おれは行こっかな。龍のこと気になるし。ひよりのこともちゃんと聞かないとね。同類同士として。」

忍「俺も面白そうだし行く。」

彩「じゃあ、、、私も。」

ひよりちゃんがすごく嬉しそうにした。

ひ「私、女の子と話すことなかったから嬉しい!!」

って。ま、事情は後で聞こう。








ってことになっていま、ひよりちゃん達の家に向かってます。2人は先に帰って掃除するって

story9→←story7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翼咲。(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます!もうすぐ話をひとつ更新する予定なのでぜひ読んでほしいです! (2019年2月5日 16時) (レス) id: 88e72d1164 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 私は、消さないでこのまま続けて欲しいです!これからも、応援してます!頑張って下さい!! (2019年2月5日 10時) (レス) id: 4846210c33 (このIDを非表示/違反報告)
翼咲。(プロフ) - ミイミさん» ありがとうございます!! (2019年1月26日 17時) (レス) id: 3f875b5646 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミ - 翼咲。さん» わかりました!ありがとうございます!これからも応援してるので!頑張ってください! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 7ba4a6cb7e (このIDを非表示/違反報告)
翼咲。(プロフ) - ミイミさん» はい!パスワードはayaにしようと思っています。 (2019年1月26日 12時) (レス) id: 3f875b5646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翼咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fate/  
作成日時:2018年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。