検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:13,601 hit

ページ16

−No side−

その後、駆けつけた遠井達警察によって、撫子とジェルは海から引き揚げられ、ジェルのみその場を後にした
構成員の女性らは撫子の呼びかけに応じて、全員警察に保護された

その時の撫子の目には、美しい光が灯っていた



一方、ASメンバー達は、さとみが運転する車に乗って自分達のアジトへと向かっていた

な「全く、心配したよ〜!いきなり崖から海に飛び込んじゃうんだから〜!」

ジ「あははは…。ごめんて…。」

ジェルはびしょ濡れの頭を掻いて言った

る「にしても、驚きましたよ!作戦を変えてほしいだなんて言い出すんですから…」


昨日の未明、ジェルはななもり。との連絡内で「作戦を一部変えてくれないか」と頼んでいたのだ

元々はASメンバー5人全員でアジトへ潜入して、3人程で他の構成員を足止めした後、残りの2人とジェルでボスを制圧する作戦だったのだが、ジェルからの要望により、ボスと対峙するのはジェル1人だけになったのだ

さ「ま、結果的にはその方が良かったのかもな」

こ「うん。ボスにとっても、構成員の女性達にとっても、ね」

莉「…やっぱり優しいね。ジェル君は」

莉犬がジェルに話しかける
しかし、返事は返ってこない

莉「?」

る「ジェルくーん?」

するお、ななもり。は静かに人差し指を唇に持っていき、「しー」と言う
隣でジェルは寝息を立てて、すやすやと眠っていたのだ
るぅとと莉犬は顔を見合わせて、ふふっと笑い合った

ななもり。はジェルが膝にかけていたブランケットを身体全体にふんわりとかけ直してから言った








な「お疲れさま。ジェル君。」

#7 記憶の邂逅→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとう〜(*^-^*)最高の3章になるよう頑張るぞーー!!!😆 (2022年10月19日 16時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - 2章完結おめでとう!今回もめちゃめちゃ感動するお話がいくつも、、、やっぱ神作だわ第3章も自分のペースで頑張って!! (2022年10月19日 7時) (レス) @page47 id: 8235c84220 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - ひめちさん» ひめち様、ありがとうございます!第3章も頑張ります!(*^-^*) (2022年10月16日 19時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
ひめち - お疲れ様でした!!もう第二章は感動回多くて…本っっ当に最高でした!忙しい中、投稿ありがとうございました!大好きなAnother strawberryシリーズ第三章も楽しみに待ってます!完結おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2022年10月15日 16時) (レス) id: 1325c4d31d (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがと〜(*^-^*)マジでそこは自分で「あっ神だわ」ってなったんよねw感動してくれて感謝!! (2022年10月8日 12時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜ひよ子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。