検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:13,703 hit

ページ14

現在―――――

大和撫子のボス、そしてその構成員達は、全員当時の俺と同じ瞳をしていた

信じていた人に裏切られた絶望
騙され弄ばれた怒り
捨てられた悲しみ・・・・・

後に全てが信じられなくなり、ただ深い闇を見るような真っ黒な瞳――――――


『…俺も・・・・・あんたと同じ、苦痛を受けたから・・・・・。俺はあんたとは違うけど、あんたの気持ちは痛い程理解できる…』

撫「うるさい…、うるさいうるさい!!!」

「お前なんかに汲み取れるはずなど無い!!!」と猿叫しながら、ボスは刃を振るった


きんっ!


撫「っ…!!」

ボスの妖刀が、満月の月夜に煌めいて地面へ落ちる
俺が薙いだ刃が、妖刀を弾き返したのだ

ボスはその場に立ちすくんだ

『勝負ありや。さぁ、俺らと一緒に行こう。まだやり直せる』

撫「・・・・・」

ボスは何も言わずにうつむいた


すると



な「ジェル君!!無事!?」

『なーくん!』

闘いの音を聞きつけて、なーくんが駆けつけて来てくれた

な「良かったぁ…。怪我は無い…?」

『あぁ。大丈夫や』

なーくんがホッと安堵した


と、その時



撫「フフ…。アハハハ・・・・・!!」

ボスが顔を上げて笑っていた


撫「…あなたのような人に、もっと早く会っていたかった(・・・・・)わ」


俺は、なーくんと共にそこに硬直した
ボスの今の言葉の意味が一瞬にして理解できたからだ

その通り、ボスは切り立った崖に向かって走り出した

『っやめろ!!!』

硬直していた身体を無理矢理動かして、俺も慌てて走り出した
が、ボスは既に崖に辿り着いており、こちらを見て儚く微笑み、両手を広げて後ろへ倒れ込んだ



『させるかああああぁぁぁっっっ!!!!』



全速力で走って追いつき、俺はボスを抱き抱える

しかし、時既に遅し

俺はボスと共に真っ逆さまに海へ落ちていく――――――


な「ジェル君!!!」

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとう〜(*^-^*)最高の3章になるよう頑張るぞーー!!!😆 (2022年10月19日 16時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - 2章完結おめでとう!今回もめちゃめちゃ感動するお話がいくつも、、、やっぱ神作だわ第3章も自分のペースで頑張って!! (2022年10月19日 7時) (レス) @page47 id: 8235c84220 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - ひめちさん» ひめち様、ありがとうございます!第3章も頑張ります!(*^-^*) (2022年10月16日 19時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
ひめち - お疲れ様でした!!もう第二章は感動回多くて…本っっ当に最高でした!忙しい中、投稿ありがとうございました!大好きなAnother strawberryシリーズ第三章も楽しみに待ってます!完結おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2022年10月15日 16時) (レス) id: 1325c4d31d (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがと〜(*^-^*)マジでそこは自分で「あっ神だわ」ってなったんよねw感動してくれて感謝!! (2022年10月8日 12時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜ひよ子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。