検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:50,510 hit

第50話 ページ6




翌日

結局、あの後は真っ直ぐにベッドに潜って泥のように眠った

シャワーだって、今朝浴びたくらいだ
まぁそのおかげで早起きできたんだけど

5時台に目が覚めるなんて、久しぶりだな
基本、起きる時間は一定だから

というわけで、今日は早めに教室に来れた
ついでに、昨日の報告書も書き上げてしまおう

ヤガセンに報告書を貰いに行けば、“早いな”と驚かれてしまった
いや、もう既に業務を始めているあなたの方が凄いですよ


『ふぅ、できた』


報告書を書き上げても、まだ教室には私1人
ちょっと早く来すぎたかな

悟は遅刻常習犯だから論外として


『傑が硝子か、早く来ないかなー…』


暇だ
あまりにも暇だ


「お、早いじゃん」

『あー、硝子来た』


“ずいぶんと早起きしたんだな”なんて言って私の隣、いつもなら傑が座っている席につく


『まぁね、昨日はちょっと疲れたから』

「ふーん
なんかあったら言いなよ?あんた、変なとこで自己肯定感低いくせに、溜め込むんだから」

『あはは、分かってる…ありがと』


ポスポスと少し雑に頭を撫でる硝子に、“う〜…”と声を漏らす

硝子イケメン、惚れるわ


「おはよう、2人とも
そして硝子、そこは私の席だよ」

「いいじゃん、細かい男は嫌われるよ?夏油」

「う…」


傑は一瞬引き下がったが、すぐにガラガラと悟の椅子を引っ張って持ってきた
そして私の正面へと座る


「A、昨日はよく眠れたかい?」

『うん、昨夜はありがとうね』

「えー、何、2人で夜に何してたの
やーらしー」

「な、に言ってるんだい、硝子」

『そうだよ、話聞いてもらってただけ、だから』


硝子は“へー、ほー、ふーん”と訝しげな視線を向けてくる

うぅ、いたたまれない…
傑も、私とは勘違いでも嫌だろう


「おはよう、全員揃っているか」


非常に気まずい空気をかき消したのは、ヤガセンの声
朝から気合十分だな


「今日()、悟が遅刻です」


傑が椅子を戻しながら答える
硝子も自分の席に戻ったようだ


『もう悟のことはシカトで良いと思いまーす』

「さんせーい」

「おいお前らふざけんなよ」


突然後ろから聞こえた声に、全員が振り返った


「悟、今日は早かったな」

『最近は30分くらい余裕で遅刻してたのに』

「俺だってたまには早く来れますー」

「遅刻は遅刻だけどね」


悟が席に着いたところで、ヤガセンが話し始めた

第51話→←第49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ああああああ好きだダダ (1月7日 5時) (レス) @page25 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - とっても面白かったです!更新待ってます☺️ (7月6日 14時) (レス) @page24 id: 70f98d03be (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - えッ!?めちゃくちゃいいところで終わってしまっている、、、更新ずっと待つのでよろしければおねがいします。 (5月19日 20時) (レス) @page24 id: a5128c3cae (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - souさん» ヒェッ、、ほんとだ…すぐに直します!教えていただき、ありがとうございます┏○)) (2022年3月2日 22時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - いつも楽しんで読ませていただいています!57話の初めの方同化が動画になってますよ|ω・`) (2022年3月2日 15時) (レス) @page13 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2022年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。