検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:121,434 hit

ページ9




それだって、俺のせいじゃないし。

そもそも、手を出して来たのはあっちだし。
まぁ、流されたのはこっちだけど。

でも、その流れだったら、普通、コージから言ってくるでしょ?「付き合おう」って。

その言葉もなく、俺だって、そんなに寄り付かないのに、
やれラウールやら関西の子やらが頻繁にコージの部屋に泊まりにくるし。


極め付けは、椿に合鍵。
俺との関係の前からとはいえ、ずっと持ってんだよ。
そんな状況で、俺から決定的なセリフ、言えると思う?



ダテさんもダテさんだよ。
舞台で忙しいこの時期に、わざわざコージとお家デートしなくても。

最近、仲がいいのはなんとなく気づいてた。
それでもさぁ、これはないんじゃない。



なんてことを一気に翔太にまくし立てたら流石に黙った。



俺は悪くない、八つ当たりをしてしまったってことに気づいたらしい。




だが、もう遅い。

珍しく、俺は怒っていた。







動画の収録が終わる頃には、
ケーキを食べたからなのか、ダテさんと話したのかはわからないけど、
なぜか翔太の機嫌は直っていた。

何度か俺に話しかけようとしていたけれど、
俺は、気づかないふりをした。


謂れのないことで、怒られたのだ。
そして、俺とコージの関係を『曖昧』とバッサリと言って切ったのだ。

怒っているというよりも、少し傷ついていた。
いや、拗ねてたと言うのが正しいのかもしれない。

どうせ君達二人のような特別なものなんかじゃなく『曖昧』な関係ですよーって。




今年加入して、上京して。
不安そうなコージをほっとけなかったていうのがはじまり。


一人にならないように、ご飯に誘い。
寂しくないように、なるべく一緒にいた。


それでも、四六時中一緒にいれるわけではない。
俺にもコージにも、別仕事だってプライベートだってあるのだ。


色々それらが重なって、久しぶりに二人でご飯に行った帰りに
家に行ったのがそもそもの間違いだった。


帰らないでほしいと泣きすがられ、一緒に寝てほしいとねだられ。
で、気づいた時には、すでに遅し。


隣で眠るだけかと思いきや、身ぐるみ剥がされていた。


「『寝る』って意味、違くない?」という俺の訴えを、コージはへへへと照れて笑うだけ。
あそこでやめときゃよかったのに。



たしかに、そのままずるずると。翔太のいうとおり、『曖昧』だった。
何度だって、確かめることはできないのに。やめることだってできたのに。




*→←嘘つきは誰だ(kj×fk)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます。ゆり組もいいですよね!地雷は無いのでどの話も大好きです。それと、申し訳ないのですがR-snowのパスワード教えていただけないでしょうか。読んでみたいのですが、中々解けなくて。教えてくださると嬉しいです。お願いします。 (2020年3月5日 12時) (レス) id: e1dc0757dd (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ☆さん» お褒めの言葉、ありがとうございます^_^ ゆり組贔屓気味ではありますが、dtskも大好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです。ノロノロ更新ですが、おひまなときにでもまた読みにいらしてください(*゚▽゚*) (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ルリさん» iwさん受けは最高です!!本当、いいですよね!!私もmmiw大好きです(*^ω^*)高身長同士の並び、素敵!! (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - みわみるさん» 確かに、日本語の意味がよくわからないことになってますね。ご指摘いただくまで気づきませんでした(^^;;一文字目というのは頭文字ということが言いたかったのです。わかりにくく書いてしまい、大変失礼いたしましたm(_ _)m (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が大好きです!特に、だてさくの作品が大好きです。これからも更新楽しみにしてます。 (2020年3月2日 19時) (レス) id: e1dc0757dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびた。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。