検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:121,386 hit

ページ10



それでも、そうしなかったのは、俺の落ち度だ。


うっかり本気で好きになってしまったのだ、コージを。


いや、体の関係を持つ前から、本当は好きだったのかもしれない。
だって、関係の始まりだって、断ろうと思えばできたはずだ。
『やめて』と言えば、それで始まりさえしなかったはずなのに。




それを認めるには勇気がいった。

年下だし。メンバーだし。男だし。



でも、ある時、もう認めちゃったわけよ。自分の中で。
抑えきれなくなっちゃって。好きだなぁって。


そうしたらさ。余計、この関係を崩すことができなくなった。


重いと思われたくなかったし、うざいとも思われたくない。
そこまでならまだいい。
「いっぱいいるうちの一人です」なんていうセリフまで言われるかもしれない。

男の俺が、男のコージにいつの間にか体を好き勝手された挙句、
こっちはもう、コージのことをベタ惚れになってしまい、その上、こんなこと言われたら、
流石の俺でも立ち直れない。

だから、「曖昧」でもなんでもいい。
そう思って、この関係をずるずると続けたのだ。





でも、ダテさんはないは・・・。
俺、勝てる気しねーもん。


思わず足を止めて項垂れる。

なんでこんなに好きになってしまったのだろうと。

項垂れすぎて、首元がスースーする。
やっぱマフラー出そうかな。


あ〜。こんな日は、早く帰って、なんかあったかいもんでも食べよう。
体の中から、あったかくしたら、少しは心もあったかくなるだろ。

ポカポカしてくるような、ほっこりするような食べ物。
おでん?シチュー?鍋かな??


あ・・・。そういや、前に、コージがローツキャベツ作ってたなぁ。
一人で食べるにしてはロールキャベツっておかしいよな。

誰かと一緒に食べたんだろうなぁ。



俺じゃない誰かと・・・。

きっと笑顔で・・・。



あーやべ、泣きそう。



天を仰ぐと入り込んできたのは夜のネオン。
チカチカと目にしみた。

涙がこぼれそうになっているのは、きっとそのせい。




「あぁ・・・ロールキャベツ食べたい。」

誰かに言うわけでもなく、
まっ暗いのに、それでいて星ひとつ見えない夜空に白い息を吐くと同時に呟いた。
行き交う人の多さで、俺の声なんて絶対周りに聞こえていないはずなのに。



「そんなら、おうちで一緒に食べよ。」

なんて、誰かの返事とともに腕を引っ張られ、
体がガクンと引き寄せられた。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます。ゆり組もいいですよね!地雷は無いのでどの話も大好きです。それと、申し訳ないのですがR-snowのパスワード教えていただけないでしょうか。読んでみたいのですが、中々解けなくて。教えてくださると嬉しいです。お願いします。 (2020年3月5日 12時) (レス) id: e1dc0757dd (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ☆さん» お褒めの言葉、ありがとうございます^_^ ゆり組贔屓気味ではありますが、dtskも大好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです。ノロノロ更新ですが、おひまなときにでもまた読みにいらしてください(*゚▽゚*) (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ルリさん» iwさん受けは最高です!!本当、いいですよね!!私もmmiw大好きです(*^ω^*)高身長同士の並び、素敵!! (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - みわみるさん» 確かに、日本語の意味がよくわからないことになってますね。ご指摘いただくまで気づきませんでした(^^;;一文字目というのは頭文字ということが言いたかったのです。わかりにくく書いてしまい、大変失礼いたしましたm(_ _)m (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が大好きです!特に、だてさくの作品が大好きです。これからも更新楽しみにしてます。 (2020年3月2日 19時) (レス) id: e1dc0757dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびた。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。