検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:30,285 hit

4 無事に ページ5






「いやー、なんとか丸く収まって良かった良かった」


「本当になー。俺、暫く城戸さんの顔見れない。怖くて」


「Aに限ってそれはない」



ま、何はともあれお疲れ様。ぼんち揚げ食う?あ、食う食う。

などと兄さんと談笑しつつ、会議室から出て玉狛支部へと足を進める。


あの後、結局城戸さんが折れてくれて、玉狛支部所属である俺の功績に免じて、ネイバー入隊の許可をくれた。


一時はどうなるかと思ったけど、何とかなって良かった。



ふと、前方に目を向けると、風間さんと太刀川さんかいるのが見えた。


向こうも俺たちに気付いたのか、声をかけてくる。

兄さんの方には太刀川さんが、俺の方には風間さんが寄ってきた。



「風間さん、遠征と黒トリガー奪取作戦、お疲れ様です」


「ああ、Aも遠征お疲れ様。

黒トリガーの奪取作戦は失敗に終わったうえ、つい先ほど命令解除されたがな」


「あっはっは。あー、兄さんいいなー、俺も風間さんとバトりたかった。

もう少し早く帰ってきてたら参加できたのに…」


「はあ、お前があちらにつけば、もうその時点で俺たちの勝ち目は薄かっただろう。

少しは自分の強さに自覚を持て」


「はぁい」



今度模擬戦しましょうよ。稽古つけてください。

お前は十分強いだろうが。まあいいぞ、時間があるときな。


なんて、楽しく風間さんとおしゃべりをしていたら、あちらの話も一息ついたのか、太刀川さんと兄さんがこっちに近づいてきた。




.

5 太刀川→←3 それから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マツリ - 面白いです!!見ててほっこりします...(*^^*)少し質問なんですけど、男主くんの目ってどんな雰囲気を持っていますか?クールとかつり目とかでかいとか... (2018年12月23日 20時) (レス) id: c4efd4a77a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏秋冬-ヒトトセ- | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。