検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:5,390 hit

復活 ページ13

※月永彩織のオフは番外編として後々にのせます!

彩織side

四つ星学園 学園長室
諸星「久しいな彩織くん。」
彩織「お久しぶりです。学園長。お話とは」
諸星「···復帰してみないか?」
彩織「!」
諸星「無理にとは言わない。···いずれ君はそういう使命を受ける覚悟があると私は感じる」

彩織「星の輝組のS4としての覚悟···」
諸星「気づいていたか。」
彩織「薄々は感じてました。···今現在、星の輝組は誰もいないですよね。」
諸星「ああ。君で終わってる。」
彩織「わかりました。復帰します。ただし、条件が一つだけ。」
諸星「なんだ。」
彩織「────を希望します。」
諸星「わかった。私から依頼しておこう。」
彩織「ありがとうございます。では失礼します。」


彩織「ブランドも和音に譲っちゃったしな〜そこは和音と相談しよう。」
和音「私がどうしましたか?」
彩織「うわああああ!!!か、和音!ちょうどよかったわ。貴方に相談したいことがあるのよ。」
和音「??」


食堂

和音「ふ、復帰するんですか!?」
彩織「さっき学園長から正式にね。受けたけど」
和音「う、嬉しいです!私彩織さんに憧れてこの学園に入ったんですから!」
彩織「ありがとう。和音。そこで、貴方に相談したいことがあるの。」
和音「なんですか?」

彩織「···《Princesse Chevalier》のオーナーをやらせてもらえないかな。」
和音「彩織さんがですか?」
彩織「ええ。貴方は今まで通りミューズの仕事をして。私は、裏方としてブランドを支えたい。どうかな?」
和音「それは、もちろんです!というか《Princesse Chevalier》は元々は彩織さんのブランドでしょ?」
彩織「確かに創設者は私だけど···もう和音にほとんど譲っちゃったからね。」

和音「それで、どのように復帰ライブするんですか!」
彩織「ナイショ。」
和音「ええっ!?」
彩織「楽しみは最後にとっておいて!」

依頼→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2019年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。