検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:141,156 hit

シンさん ページ15

貴方「えぇ…お恥ずかしながら…」
アラ「じゃあ僕たちと一緒に行こうよ!Aお姉さん!」
貴方「!…いいの?」
モル「異論はありません」

ということで同行させてもらうことに

ひとまずどこかの国につかないとどこなのかがわからないからね

モル「あの、Aさん」
貴方「?何?」
モル「えと…Aさんはどこかの国の姫様なのですか?」
貴方「え?なんでそう思ったの?」

予想外な質問が来て目が点になる

モル「服がとても上質なものでしたので…」
貴方「…あー…なるほど。答えは秘密ーwだってもし私がどこかのお姫様だったら接しづらくなるでしょ」

肯定するように黙り込んだ

貴方「あはは!そんな硬くならないでモルジアナ!私モルジアナのこと好きだからもっと仲良くなりたいな」

"ね?"と手をつなぐとモルジアナは顔を赤く染めてニコッと笑った

貴方「…」

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…何この子…

アラ「Aお姉さん!僕とも仲良くなろうよー!!」

アラジンはAの豊富な胸へダイブ!

貴方「わっ!ってちょっ、アラジン!?やだ、どこ触って!!」
モル「…」がしっ
アラ「あー!…モルさん酷いよー」
モル「Aさんが嫌がってましたので」

救世主モルジアナ←

?「やぁ君たち。今日はいい天気だね」

……………………………。

アラ「下がってモルさんAお姉さん!あぶないよ!モンスターかもしれない!!」
モル「アラジン」

戦闘態勢を取る2人 そして目の前にいるのは紫の髪をした変質者 なぜなら葉っぱ一枚なのだ

貴方「………。」

あまりにも衝撃的過ぎて言葉が出てこないA

?「まっ、待った!!話を聞いてくれ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやらこの人もバルバットへ向かう商人だったらしい 名前はシンさん

貴方「ぶふっwwwwww」

私は只今絶賛笑うのを堪えてます まぁ抑えられてないところもあるけど

目の前にいるのはアラジンの服を着たシン 服がはちきれんばかりにぱつんぱつん

シン「君の名前を聞いてもいいかな?」

不意に話しかけらた ぶっちゃけAはそれどころじゃない

バルバットへ到着!→←落下とバルバット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜 - ジュダルもいいとこあるね…早く続き書いて下さい (2014年3月22日 7時) (レス) id: 95e268b3de (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 更新すっごく楽しみです (2014年3月21日 22時) (レス) id: 70906eb726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。