検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,588 hit

向かう先は? ページ1

貴方「よし!」
千加「何意気込んでるの?」

もっ、と出てきた千加

貴方「うぎゃぁぁあ!?!?!?」
一恵「のぶてぇwwwwww」
貴方「我ながら今の声は低かったwwwwww」

低すぎて自分でも笑ってしまう

貴方「ふぅ…まぁ今日いろいろあってね」
一恵「…あんまり考え込まないでよ?」

"は?"とマヌケな声が出た

急に一恵…君は何を言い出すんだい?しかもなんか深刻そうな顔してさ

一恵「なんだかわかんないけど、自分の思うようにするのが一番だと思うよ?」
千加「うん。そうした方が心にもいいしね」

優しく二人はAに笑いかける

貴方「…キモ」
「「んだとこの野郎おおおおお!!!!!」」

人が折角なんかわかんないけど励ましてやってんのによぉ!!!!!キモいって何だよキモいって!!!!!

貴方「でもあんたらのそういうところ好きだよ」

昔から…ね

「「キモ」」
貴方「よしそこに並べ。一滴残らず血を搾り取って売ってやる」

なんとも恐ろしいことを言うんだ…だがAならやりかねい

千加「ごめんごめん!嘘だから!!!」
一恵「だから早く刀仕舞おう!?」

既に抜刀しているAが目の前にいる

貴方「遠慮すんなよ。な?」
「「してねぇよ!!!!!」」
ベル「ん?」

なんか俺が顔とか洗ってる間にあつまってんじゃん

ベル「はよ。一恵に千加」
一恵「あ、はよー」
千加「おはよ…ってベル!!Aを止めて!!!」
ベル「無理だろ」

理由さえも聞くことなく即答する

千加「話くらい聞けよ!!!」
ベル「いやクイーン止めるのはボスくらいしか無理だって」

確かに、とAから目を逸らす

貴方「それそうと朝ごはんできたよ」

そのあとみんなで朝食を取り、それからは自由行動だ

貴方「じゃあ私行くね」
千加「どこ行くの?」
貴方「秘密」
一恵「なんでよー!…でも怪我はしないでよね」

"そんなところは行かないっての"と笑い合う

貴方「いってきます」

パタン…

さて、ここからが問題…か

貴方「私はどっちに行く?」

胸に手をやり深呼吸する

貴方「よし」

誰の元へ行くのかを決心した様子 そしてしっかりとした足取りでそこへ向かう

千景様…→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲット - めちゃくちゃおもろかった。はよ、続き読みたいわ〜♪ (2014年4月22日 7時) (レス) id: fc94b78614 (このIDを非表示/違反報告)
ユエ - とても面白かったです。早く続きが読みたいです。 (2014年3月30日 7時) (レス) id: 342c89bca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。