検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,078 hit

126 発声練習 ページ6

つかさっきクイーン、風間とか言う奴のこと様付で呼んでたな…なんでだ?ボスのことも呼び捨てにするくらいなのに…あいつだけか?

先ほどの疑問を考える

伊藤「あら、あなたが転校生のベルフェゴールね?」
ベル「あ?」
伊藤「可愛いのね♡」

その瞬間三人は察した…伊藤がベルのことを気に入ってしまった事に…

ベル「お前誰」
伊藤「言葉遣いには気をつけなさい?私は伊藤甲子太郎よ」

ふーんと全く興味無さそうにする というかないのだろう

…マジでオカマじゃんこいつ

ベル「なぁクイーン」
貴方「ん?」

こそっとベルはAに話しかけた

ベル「なんでさっきあいつのこと様付で呼んだわけ?」
貴方「え!?」ギクッ

あからさまに動揺するA

ベル「どういうこと?ジジイとかも様付で呼ばないのにさ」
貴方「…秘密ー」
ベル「…ボスにクイーンがなにか隠し事してるって言おっかなー」

"やめてえええええ!!!!"と大きな声で叫んてしまった

伊藤「なっ、なんですの!?Aさん!」
貴方「ごめんなさいねー。ちょっと今ので発声練習しようかと思いまして」
「「ぶはっwwwwww」」

Awwwwww流石にそれは無理があるだろwwwwww

伊藤「ちょっと今のでは発声練習にはならないわよ?したいなら後で私のところに来なさい?教えてあげるわよ♪」

この時代でもAは伊藤のお気に入りなのだ

貴方「いえ結構」

即答する

千加「せんせー、時間ですよー」
伊藤「え?…あらやだ!!!もう終わりじゃない!!!ミュージカル見終わらなかったわね」

今回はミュージカルのDVDを見るだけでこれ以上いらいらがたまらなくてよかった

キーンコーンカーンコーン

伊藤「次はこれの続きをみるからね」
「きりーつれーい」

どたたたたたたたたたっ!!!!!

皆勢いよく出ていく 一刻も早くこの部屋から出たいのである

ベル「なんかわかった。オカマよりタチ悪いオカマだ、こいつ」
一恵「なんだそれwwwwww」

オカマにタチ悪いもクソもあるのだろうか

沖田「あー、やっと放課後」
ベル「…なぁクイーン」
貴方「んー?」

Aはあくびをしながらベルの方向を向いた

127 冗談がリアル→←125 ダ・ビンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(プロフ) - 続き気になります!!更新頑張ってください!! (2014年1月20日 21時) (レス) id: 05a8477688 (このIDを非表示/違反報告)
李紅(プロフ) - 続編おめでとうございます!ベルが総司に名前呼び許したのに驚きw (2014年1月12日 20時) (レス) id: 40b38d7974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。