検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,077 hit

124 はうあっ! ページ4

沖田「あの人めんどくさいからね。しかも転校早々そんなことしたらグチグチうるさそう」

あの沖田でさえも心底嫌そうな顔をする 本当に嫌なのだろう

ベル「なんでそんな奴ここにいんだよ」

"いっそのこと殺そうか"とまでいい始める さすがにそれはダメだから皆に止められるベル

一恵「そろそろ行こう?時間なるよ」
全員「はーい」

重い足を運ぶ するとそこに行くまでに風間たちと出くわしてしまった

風間「A」
貴方「あー幻聴」

ぐわしっ

風間「おい」
貴方「はうあっ!!!!」

頭をぐわしっと掴まれてしまった

貴方「Chi è!?」
全員-千加一恵ベル「は?」
貴方「Qualsiasi cosa è affari a me?」

ヴァリアー以外なにを言ってるのかさっぱりだ

ベル「"お前は誰だ。私に何か用か?"だってさ」

ベルはさらっと和訳してくれた というか何故急にイタリア語で話始めたのだろう

沖田「なんでイタリア語…」
一恵「さぁ?」
千加「Aだし…特に深い意味はないと思う」
貴方「正解☆」

"ただなんとなくだよ☆"とふざけるA

風間「これからなんだ?」
「「「いや普通に授業でしょ」」」

冷静につっこむ

不知火「にしてもここのメンバーが同じクラスとかそのクラス濃すぎるだろ」

笑いながら不知火はすごく楽しそうだ

天霧「わたし達のこと覚えてますか?ベルフェゴールさん」
ベル「キャラ濃すぎて忘れたくとも忘れられないんだけど」

確かにキャラは濃い むしろ薄いやつなんかいない

風間「次なんだ?」
一恵「音楽ですよ」
ベル「なんで敬語なわけ?」
「「「え…………………うん」」」

まさかのここでそれを聞いてくるかベル…どうしてっていっても…昔のくせが抜けないからだよ!しかも一応この人…人?まあそこはおいといて、先輩だよ!!!!!

ベル「クイーンとかってどこまで行ってもタメじゃん。あのジジイのとこでもタメなのにさ」

なんで?と頭を傾げるのは可愛いがあまりついて欲しくないところだ

沖田「まあそこはいいじゃん。今はそれよりさ…」

なんとか沖田がこの場を救ってくれた

沖田「君たちどいてくんない?邪魔。ゴミみたいに邪魔」
「「「ゴミみたいにwwwwwwwwwwww」」」

見事に三人はツボった

ベル「落ち着けよ…」

まさかのこの中ではベルが一番まともな奴なのであった…←

125 ダ・ビンチ→←123 お前はその道に進むんだな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(プロフ) - 続き気になります!!更新頑張ってください!! (2014年1月20日 21時) (レス) id: 05a8477688 (このIDを非表示/違反報告)
李紅(プロフ) - 続編おめでとうございます!ベルが総司に名前呼び許したのに驚きw (2014年1月12日 20時) (レス) id: 40b38d7974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。