検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:33,760 hit

別れ ページ18

紅覇「A姉たちはやくおいでよ〜!!」

白龍「早く戻って休みましょ〜!!!!!!」

二人は元気に話しかけてくれる

少し離れた場所から

里夏「A様」

貴女「うん」

Aたちは顔を見合った

そしてそれは合図となる

貴女「紅炎!!!!!!!!」

紅炎「ん?」

呼ばれ立ち止まる

貴女「紅明!!!!!!!!」

紅明「はい?」

紅明もまた同じ

貴女「紅覇と紅玉!!!!!!!!」

「「え?」」

貴女「白瑛に白龍!!!!!!!!」

白瑛「?」

白龍「A殿?」

貴女「ジュダル!!!!!!!!」

ジュ「んぁ?」

皆Aに視線を送る

貴女「今まで、ありがとうごさいました!!!!!!!!」

一体なんだろうと皆?を浮かべる

貴女「私と里夏、そしてティースは!!!!!!また、旅に出ます!!!!!!!!」

紅覇「A姉・・・?」

貴女「この旅はいつまでかかるかは全く見当がつかない!!!!!!また会えるのは2年後かもしれない!!!!!!!!」

何も言わずにただAを見つめる

貴女「でも絶対にここに帰ってくるから!!!!!!」

紅明「待ってください!一体何を言ってるんですか!?」

貴女「また会える日を、待ってます!!!!!!!!」









きっと








その日まで私たちは強くなる









里夏「あった時には、笑顔で迎えてくださいね!!!!!!!!」









「「さようなら!!!!!!!!」」









そうして3人はテレポートして姿を消した

決意→←偉い人だよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

威真(プロフ) - こんばんは完結おめでとうございます\(^^)/とても面白かったです。これからも違う作品を期待してます (2014年8月19日 23時) (レス) id: cc46eb8b40 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - こんにちは!!この小説とても好きです!!早く続きが読みたいです!応援してるのでがんばってください(o^-^o) (2014年8月17日 15時) (レス) id: 8c441ecf78 (このIDを非表示/違反報告)
威真(プロフ) - そうせんさん» ありがとうございます(^^)急に出てきて勝手なこと言って申し訳ないです…がこんな僕で良ければ喜んで(^_^ゞ (2014年8月17日 13時) (レス) id: cc46eb8b40 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 威真さん» これから誤字脱字がないよう気をつけますがもしもあったらまた教えてください!内容善処しますが・・・ (2014年8月17日 13時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
威真(プロフ) - そうせんさん» よろしくお願いします(*^^*)僕そうせんさんの作品好きなのでこれからも頑張って下さい!応援しています。長文失礼しました (2014年8月17日 13時) (レス) id: cc46eb8b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。