検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:68,807 hit

苦しんでる ページ23

里夏「A様…」
貴方「里夏、お前は分かるだろう?」
里夏「…うん」

イヤってくらいにわかる。でも…

里夏「でも、わからないよ…私には」
貴方「何?」
里夏「確かに私も同じエスパー。だからこそわかる。でもね、A様はもっと苦しんでる。今も昔も…昔なんかよりもずっと…ずっと今は苦しんでる」

里夏の目には涙がうかぶ

貴方「…そうだよ。主を守ることができないんだよ、誰も…だから私だけでも主を守りたい」

それがわたしの存在意義

遊杏「うらぁっ!」
貴方「なっ!?」

どんっ

突然遊杏が起き上がりAはバランスを崩した

遊杏「はぁっ」 がっ
貴方「!!」

Aの首に遊杏の手が絡まる そして力が入った

遊杏「俺はただでは死なないっお前も殺してやるっ」
貴方「…」
遊杏「ECMが直接なら効くだろ」
貴方「まさか。これだから嫌なんだノーマルっていきものは」

今度は遊杏の首にAの手が絡まる

遊杏「ぐっ」
貴方「ノーマルなんか…」 ぎゅんっ

死んでしまえばいい

貴方「っ!!!」
紅炎「やめろ」

Aの腕を掴んだのは紅炎だった

貴方「離せ」
紅炎「コイツはもう死んでる」
貴方「…チッ」

腕を振り切ったA

紅炎「…Aを出せ」
貴方「無理だ」
紅炎「なんだと?」
貴方「主は出てくることを拒んでおられる。主がこうなったのもお前らノーマルのせいだ」

ぎろり、と睨みつける

シン「A姫…もといアリアはなぜそこまで我らノーマルを嫌う?」

その質問に鼻で笑った

里夏「…本当に何も知らないのね、シンドバッド王」
シン「!」

いつもふざけている里夏でさえも真面目な表情だ

ジュ「…一体お前らに何があったんだよ里夏」
里夏「アリア?だっけ?話してもいい?」
貴方「好きにすればいい」

きっと彼女なりの許可なのだろう

里夏「…じゃあ私たちの過去のことでもお話しようかな」
紅覇「昔のこと?」
里夏「うん」

里夏は座り皆を集める Aだけは外を眺める

里夏「まずは私とA様があったところから」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次から過去へーん!!!!!

私も同じ人→←僕はアリス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果凛 - 面白いです!!これからもいっぱい更新していって頑張ってください!! (2014年5月9日 0時) (レス) id: 370364dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
練紅奈 - 三角関係!?更新待ってます!頑張って下さい (2014年4月29日 11時) (レス) id: 10f22ae95a (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 美音さん» ななななんですと!?!?!?なんて嬉しい言葉っ!!!!! (2014年4月26日 18時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - めちゃくちゃ面白いですね!!私、こういう小説大好きなんですよ!! (2014年4月26日 13時) (レス) id: 9201088669 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - プシュケさん» コメありがとう!小説読んでみるね! (2014年4月17日 22時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。