検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:68,795 hit

抑えきれない感情 ページ20

貴方「貴様のようなモノがそこに居られると思うか!一刻も早くその場から降りろ!!」
里夏「そこはA様の場所だ!!!」

こんなにも怒った二人は初めて見る

遊杏「なぜ?もうこの国は滅びた。貴方様の場所ではないでしょう?"元"A皇女の場所ではありましたが」

にやり、と笑う遊杏

貴方「貴様っ…なぜ貴様は生きている!!!あの時この国の者は皆死んだはずだ!!!私と里夏以外は」
遊杏「そんなまさか。ま、確かにA皇女と里夏殿はレベル7だから生きれましたよねー」

当然だ、というような態度を取る

貴方「…」

お前の言動すべてが私をイラだたせる…

アラ「ちょっと待って?僕たち全く話についていけてないんだけど」
遊杏「おっとこれはすまないね」
アリ「Aさんと貴方はどんな関係ですか?」
遊杏「俺とA皇女は元側近だよ」

ざわっ…

遊杏さんが…Aさんの側近?ならなんでこんなにもAさんは怒ってるんだ?

里夏「遊杏はA様を…皇族を裏切ったんだ!!!」
全「!!」
里夏「皆…お前を信頼してたのにっ」

歯を噛み締める里夏

遊杏「あはは…俺を信頼するなんて馬鹿だよなー。てかエスパーなんて化け物に信頼されるなんて超キモ」

"本当汚らわしい"とAと里夏を横目で見る

貴方「おまえええええええ!!!!!」

だんっ

立ち上がり遊杏に飛びかかる

シン「A姫!!」
紅炎「A!!」
貴方「貴様のせいで我らは死の道へ行った!その罪の重さは知っておるな!?」
遊杏「ぐ…」

Aのありったけの握力で首を絞める

遊杏「ふふっ…イイですね、その顔。憎しみに満ちた顔…ゾクゾクする」
貴方「!!!」
遊杏「そのまま私とともに堕転してしまおうじゃないか、A皇女」

ぐっ、と顔を近づけてきた

里夏「A様に近づくなっ!!!!!」
モル「里夏さん!」
シン「ジャーファル!」
ジャ「はっ」

ぱしっ

里夏「っ!?離してよ!!!」
ジャ「今は我慢です!今はA様があいつを何とかしてくれるのを待つのです!」

そうしなければA様の区切りがつかないはずだっ

里夏「A様っ」

遊杏「俺ははずぅっと貴方を夢見てきた…こんなにも美しく妖艷な人はいない…でも貴方は俺とは違う…」
貴方「なにを…」

耳元に唇を寄せ、言った

遊杏「教えてあげます。内乱を起こしたのは…この俺だ」
貴方「っ!!!!!」

紅炎「(ピクッ)…A?」

貴方「…ゆ…るさない…」

Aの周りから力が溢れてくる

化け物→←遊杏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果凛 - 面白いです!!これからもいっぱい更新していって頑張ってください!! (2014年5月9日 0時) (レス) id: 370364dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
練紅奈 - 三角関係!?更新待ってます!頑張って下さい (2014年4月29日 11時) (レス) id: 10f22ae95a (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 美音さん» ななななんですと!?!?!?なんて嬉しい言葉っ!!!!! (2014年4月26日 18時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - めちゃくちゃ面白いですね!!私、こういう小説大好きなんですよ!! (2014年4月26日 13時) (レス) id: 9201088669 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - プシュケさん» コメありがとう!小説読んでみるね! (2014年4月17日 22時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。