検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:102,299 hit

おかしい ページ28

貴方「そこのジンの能力は夢と拒絶の力なの」
紅覇「なんかそれもおかしいよねぇ?」

普通に考えてそんな精霊いるぅー?

貴方「…私わかんないよ。だってお父様から聞いた迷宮とかお話しか知らないのよ」

(´・ω・`)という顔になるA

全(可愛いっ)Σ(´∀`;)

紅覇「でも…ジンってこう…ねぇ?」
紅明「言いたいことはなんとなくはわかりますね」
貴方「何?」

Aはジンなどのことについてはあまり知らないから?を浮かべる

紅玉「きっと紅覇お兄様が言ってるのはこういうことよぉ」

紅玉はわからないAに教えてくれた

紅玉「私のジン、ヴィネアは悲哀と隔絶の精霊。でもAお姉様のジンは夢と拒絶でしょう?」
貴方「…」

確かに違うわ…なんで?

貴方「わかんない、もう…」

はぁ、と頭を抱える

白龍「それで、その力は?」
貴方「夢の世界にその人の精神を連れて行けること、あとそのままだけど、拒絶して跳ね返すこと…などですね」

その他もろもろです後は

ジャ「…能力もまた何か特徴がありますね」
貴方「…」

アリア…なんで?教えてくれる?あとで

Aは心の中でアリアに話しかけた

ア«勿論ですわ、主»

それに答えたアリア

貴方「ありがとう」
全「え?」
貴方「いえなんでもないわ」

やってしまった、と苦笑いするA

気持ち悪いじゃない、私(・∀・;)

アラ「Aお姉さん、それは君のことが関係してるんじゃないかい?」
貴方「…わたし?」

アラジンは思っていたことをズバッと言った

貴方「…やっぱりそう思う?アラジン」

実は私もちらっとは思ったのよね…

アラ「うん。だからあとで二人で話し合おう?なにかヒントがあるかもしれないよ!」

周りの人は何を言ってるのかわからず頭をかしげる

貴方「喜んで!明日でもいいかしら」
アラ「もちろんさ!!!」

話し合うのはまた明日

貴方「もうこんな時間だわ。私はおいとまさせてもらうわ」

"お先に失礼しますね"とAは退場

ジャ「確かにもうこんな時間ですね。そろそろ宴も終わりにしましょう」
シン「そうだな。終わりだー」

Aをきっかけにこんな超適当な終わり方をしたのだった

女王の名にかけて→←奪い取る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうせん(プロフ) - しぃなさん» すごwwwwww (2014年4月8日 20時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 3時間で土方さんクリアしましたw (2014年4月8日 19時) (レス) id: 7db67ba300 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - しぃなさん» それはいいことだ← (2014年4月7日 22時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 沖田さんいいですよね〜!久々にゲームやりたくなってきましたww (2014年4月7日 22時) (レス) id: 7db67ba300 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - しぃなさん» 私は沖田とちーさまです! (2014年4月7日 22時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。