検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:102,295 hit

つっこむ ページ25

ヤム「王様!」
ピ「見てみて!!!」

二人はきゃあきゃあはしゃぎながら来た どうやら誰かを引っ張ってるようだ

ヤム「そろそろ観念しなさいよ!」
貴方「離しなさい無礼もの!!!」
ピ「わぁ倭国っぽーい!」
貴方「倭国です!!!」

物陰で何やら繰り広げられている

シン「A姫か?」
ピ「うん!私達でちょっとおめかししてみたの!!すごく可愛くなったから見せたいんだけど…」
ヤム「出てこなくて困ってんのよ」

"んー!!!"と二人は全力で引っ張るが一向にAは出てこない

「「なんででてこないの!!!」」
貴方「嫌といいました!!!」

白龍「なんか大変そうですね」
紅玉「そ、そうね」
紅覇「何が起こってんだろーね」
紅明「さぁ?」

ここまで騒いではこの場にいる人たちの視線はAたちに全て向く

シン「A姫、恥ずかしがらずに出ておいで?」

シンドバッドは隠れている所の前まで歩み寄る

ピ「ヤムたん!」
ヤム「このっ!」

ヤムライハはしびれを切らして足をかけた

貴方「きゃあ!?!?!?!?」

見事に引っかかったAはそのまま前へ転ぶ

シンドバッドに突っ込む

どさぁ…

貴方「いててて………え…?//////」
シン「おっと…」

今の状況は尻餅をついたシンドバッドの上にAが馬乗りをしている

シン「…美しいな、A姫」
ジャ「離してあげたらどうです」
シン「いや俺はこのままが望ましいぞ」
貴方「ごごごめんなさいっ/////」

Aは顔を真っ赤にしてシンドバッドから引いた

シン「残念だ、A姫」
貴方「やめてください!!!////」

煌帝国‐紅炎(何あの空気…てかヤバイ…)

貴方「っ〜////」

今の自分の姿を恥じらいAはしゃがみこむ

紅炎「A」
貴方「こ、紅炎!?み、見ないで!!!」
紅炎「無理だ。それより…」

ぱさ…

貴方「…え?」

肩にかかる温もり

紅炎「これを羽織ってろ」
貴方「あ、ありがとう…」
紅覇「A姉とってもきれいだよぉ」

紅炎の羽織を着ながら小さく"ありがとう"と答える

シン「紅炎、隠しては勿体無いじゃないか。こんなにも美しい女性はいなんだぞ?」

シンドバッドは超笑顔で言った

アラ「シンドバッドおじさんなんかとっても嬉しそう!…なんか周りのルフ桃色…っていうかなんか赤いし」
アリ「赤!?」
アラ「なんか燃えてるのかな?」

危険人物シンドバッド

紅玉「綺麗ですわぁお姉様!」
貴方「紅玉〜////」

少しでも恥じらいを紛らわせたい為紅玉に抱きつく

俺のものに触れるな→←諦めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうせん(プロフ) - しぃなさん» すごwwwwww (2014年4月8日 20時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 3時間で土方さんクリアしましたw (2014年4月8日 19時) (レス) id: 7db67ba300 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - しぃなさん» それはいいことだ← (2014年4月7日 22時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 沖田さんいいですよね〜!久々にゲームやりたくなってきましたww (2014年4月7日 22時) (レス) id: 7db67ba300 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - しぃなさん» 私は沖田とちーさまです! (2014年4月7日 22時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。