検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:13,075 hit

88 任務開始 ページ8

…一体何をしたんだい君たち…でも今はあの二人どころじゃない

千加「A」
貴方「えぇ。行くよ」
「「はい」」

Aたちはヴァリアーの隊服である真っ黒なジャンバーを着て気合十分

「「「楽しい最後にしようか」」」

その顔は正しく暗殺部隊ヴァリアー幹部、そしてその部下のものだった

真紀子「…」

もうA達遅いわ!!!屋上に呼び出しといてなによもぅ!!!!!

真紀子は一人で屋上にいた ポツン、と…

ガチャ

貴方「すみませんっ!途中で土方先生に捕まってしまいまして…」
真紀子「遅いじゃない!この私を待たせるなんて何様よ!!!」

A様だよダァホ

少しだけピクっと嫌な顔をしそうになったが踏ん張る

一恵「すみません…」
真紀子「まぁいいわ。私は優しいから♡」

Aたちは内心ではいはい、と受け流すのだった

真紀子「で、何よ。私を呼んで」
千加「真紀子様」
真紀子「?」
一恵「私たちはあなたに言わねばならないことがあります」

"急に何を言い出すのよ"と不愉快そうに口を尖らす

言わないといけないこと?この私に隠し事でもしてたのかしら…なんて失礼な奴らなの!!!見た目は可愛いかもしれないけど中身は最悪ね

お前に言われたくない…

貴方「貴方には死んでもらう」

がちゃ、と武器を構えるAたち

真紀子「!?…な、何を言ってるの?」

ば、馬鹿言わないで頂戴…なんで私を殺すのよっ

真紀子「私は私を殺すのではなく沢田綱吉を殺せっていったのよ!?」
貴方「誰があの人を殺すのよ。ましてや自分のボスをね」

"え…?"と固まる真紀子

真紀子「…まさか貴方達!!私を騙したのね!?!?」
一恵「いや勝手に騙されたのお前だし」

私らは知りませーんと笑う

貴方「それより、総司たちでてきな。隠れて覗き見なんて趣味悪くなったね?」
全員「…」

土方たちは物陰から躊躇いつつも出てきた 真紀子はそれにも驚く

お前忙しいやっちゃな

原田「…悪かったな。覗き見して」
千加「いいよ。これも私らの計画内」
全員「!?!?!?!?」

それは俺らが覗き見するのをわかってたのか!?

89 圧倒的に不利だ!→←87 予定通り←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうせん(プロフ) - 撫子^^さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからもよろしくお願いします (2013年12月26日 17時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
撫子^^ - 続きが早く観たいです!^^とても面白いです。この小説を見ると吹き出したりシーンとなったりで楽しいです!^^w (2013年12月26日 16時) (レス) id: a39f8fa092 (このIDを非表示/違反報告)
李紅(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新ファイトです! (2013年12月23日 21時) (レス) id: 40b38d7974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。