検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,072 hit

87 予定通り← ページ7

生徒会室に残ったメンバーは…

風間「貴様らも早くここから出てけ」

いかにも不愉快きわまりなさそうな風間

原田「あぁ。もう行くさ」
土方「話はさっきの通りだからな」
天霧「了解しました。ではまた後で」

天霧はドアを開けた どこかの執事のようだ(笑) そして土方たちは大人しく退室する

パタン…

不知火「なぁ風間」
風間「…なんだ」
不知火「お前はまだAのこと愛してんのか?」

急に何を言い出すのだ、というように眉間にシワがよってしまった

天霧「唐突ですね…」
不知火「いやまぁな」(- -;)
風間「なぜ俺にそんなことを聞く」
不知火「なぜ?」

おいおい、よせよ。わかってんだろー?

不知火「天霧も気づいてんだろ?…沖田総司はまだAを愛してる。100年たった今でもな」

"気づいてねぇわけねぇだろ?"と不知火は二人を見据える

「「…」」

この俺が気づかぬ訳が無いだろう。…だがそれは、信じたくない事実だ…

天霧「確かにあなたの言う通り、気づいてましたよ。沖田総司が未だにA様を諦めていないことを」

100年たっても諦めないのはすごい…それ程一筋なのだろう

不知火「で、どうなんだよ」
風間「ふん…愚問だな」
「「!!!!!」」

その言葉に二人はにっ、と笑った

天霧「どうやらここにも一筋バカがいたようですね」
不知火「だな」
風間「貴様らに馬鹿ななど言われる筋合いはない」

思わず笑ってしまう二人 そんな二人を見て風間はイラッとするのだった

沖田と風間の勝負はどうなるのだろうか…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はAたちはいつも以上ピリピリしていた そのまま放課後になった←

平助「総司ー!!!」
原田「…総司!!お前は俺と来いな。ついでに平助も来い」
平助「な!?なんで俺も!?」
沖田「ふっ…」

"笑うなー!!!!!"と教室に入ってきた平助が言う このに来るまで大分どう演じるか考えていたのだろう 普通に違和感がない

貴方「またなんかしたのー?総司」
沖田「なにかしたっけかなぁ」
一恵「それ一番ダメなパターンだよ…」

一恵は呆れて苦笑いする

原田「早く来いよー。おら、平助もいくぞ」
平助「えぇ!?マジで!?」
原田「マジだ」

沖田と平助は原田に連れてかれた

88 任務開始→←86 今度は負けない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうせん(プロフ) - 撫子^^さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからもよろしくお願いします (2013年12月26日 17時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
撫子^^ - 続きが早く観たいです!^^とても面白いです。この小説を見ると吹き出したりシーンとなったりで楽しいです!^^w (2013年12月26日 16時) (レス) id: a39f8fa092 (このIDを非表示/違反報告)
李紅(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新ファイトです! (2013年12月23日 21時) (レス) id: 40b38d7974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。