検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:13,078 hit

84 夢にまで見た日 ページ4

ついに今までのストレスの原因をぶっ潰す日が来た

貴方「よし…いくぞ」
「「ほいさ」」

一般人から見ても分かるくらいに空気が切羽詰まっていた

沖田「あ、おは…よぉ?」

一体何があったんだというような表情で見てくる沖田

貴方「…はよ、総司」
沖田「ど、どうしたの?なんか凄いけど…」
一恵「!…今日はちょっと頑張らないといけない日でね!真紀子ちゃんのために!!!」

最後の方がだいぶ荒々しいなっていたが多分大丈夫だろう 一恵に視線の先には寒沢真紀子がいた

真紀子「おはよぉ、沖田くぅん、Aに千加、一恵」
「「「おはよう」」」
沖田「近寄んないでよ臭い」

おう直球!!!!!!Σ(゚ロ゚;)

余りにもストレート過ぎてAたちも驚く

貴方「今日は早いんだね」
真紀子「うん!Aたちとお話したくてね!」

いや、話すことなんか何一つねぇよ

千加「話すこと?」
一恵「どうかしたの?」
真紀子「ここではまだお話できないから屋上いきましょう?」

"うん!"と滅茶苦茶作り笑顔を引っ付ける

…Aたち…すっごい作り笑顔なのがわかるよそれ…

一恵「じゃあまたね!沖田さん!!」
沖田「え?あ、うん。また後でね…」

歯切れの悪い終わり方をしてしまった

沖田「…なんだろ」
平助「お!総司じゃん!!!はよ!」
沖田「平助。相変わらずチビだね」
平助「うるせえええええ!!!!!!」

しれっと言う沖田に叫ぶ平助

平助「…で、なにしてんだ?こんなとこに立って」
沖田「なにかしてるように見える?」
平助「いや全く」

じゃあなんでそんなこときくのさ…

風間「邪魔だ」
沖田「朝から嫌なもの見たよ…あー気分悪い」

今度はギスギスしだした

平助「お前ら…」

平助は呆れるしかない

風間「…Aたちが動き出すぞ」
沖田「そんなのと分かってるよ」
平助「…つっても俺らにどうしろってんだよ」

ふんっと鼻で笑うと風間は"後は土方から聞け"とだけ言って校舎に入った

「「?」」

一体どう言う意味だったんどろう

85 集合!→←83 腹立つわー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうせん(プロフ) - 撫子^^さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからもよろしくお願いします (2013年12月26日 17時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
撫子^^ - 続きが早く観たいです!^^とても面白いです。この小説を見ると吹き出したりシーンとなったりで楽しいです!^^w (2013年12月26日 16時) (レス) id: a39f8fa092 (このIDを非表示/違反報告)
李紅(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新ファイトです! (2013年12月23日 21時) (レス) id: 40b38d7974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。