検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:13,079 hit

96 一応けが人です ページ16

風間「静かにしろ。一応ここはけが人がいる」
「「ご、ごめんなさい」」

まさか風間様に怒られる日が来るとはな…wwwwww

貴方「さてと」

むくっと立ち上がる

土方「お前怪我はいいのか?」
貴方「うん。大丈夫だよ」
沖田「本当?」

何度も聞き返してくる

貴方「大丈夫だってば!伊達に世界一強い暗殺部隊の幹部してないよ」

ニコッと笑って見せる それでもまだ心配な土方たち どこまで過保護なのだろう…

斎藤「…だが、まずは任務完了おめでとう」
「「「そんな祝福されるようなことでもないけどね」」」

苦笑いをする三人

千加「でも寂しくなるね」
「「ねー」」
原田「?なんでだ?」

なんで寂しくなるんだ?…寒沢真紀子が死んでか?…いやそれはねぇか 逆にせいせいしてるほうだよな

貴方「わたし達は任務のために日本にいたんだ。それしてたった今その任務は完了した」

"この意味がわかるでしょ?"と言うと土方たちもようやく理解し、悲しい表情になる

沖田「イタリアに帰っちゃうの?」
一恵「いつかはまだわかんないけどね」

でも早く帰るのは決まってる…早くあっちに帰って報告書だのあだのこだのってしなきゃいけないからね

平助「やっと包み隠さず接せられるようになったばっかなのにな」
千加「しかたないよ平助くん」

こればっかりはどうすることもできない

貴方「だから帰るまではまたみんなと一緒にいたい…ダメ?」
不知火「嫌とか言う奴ここにいると思うか?」
千加「いや、案外いるかもしれない」

いねぇよ馬鹿

天霧「少しの時間でも楽しみましょうね」
貴方「えぇ」

少しの時間でも土方達といれるのは嬉しい

風間「だが、今日はひとまず帰れ。怪我が悪化しても困る」
貴方「だから千景様ー」

私もあなたと同じ鬼の末裔!怪我は治るんですよー?

風間「確かに鬼の末裔でも昔と違って俺らは純血ではない」

"わかるだろう?"と言われるとだんまり

貴方「…はーい」
風間「それでいい」

なでなでと頭を撫でてくれた

沖田「…いちゃいちゃしないでよ」
風間「我が妻といちゃいちゃして何か悪いか?」
全員「今は妻じゃないだろ」

全員に突っ込まれてしまった風間

97 おかん→←95 さようなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうせん(プロフ) - 撫子^^さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからもよろしくお願いします (2013年12月26日 17時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
撫子^^ - 続きが早く観たいです!^^とても面白いです。この小説を見ると吹き出したりシーンとなったりで楽しいです!^^w (2013年12月26日 16時) (レス) id: a39f8fa092 (このIDを非表示/違反報告)
李紅(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新ファイトです! (2013年12月23日 21時) (レス) id: 40b38d7974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。