検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:52,168 hit

ろく ページ7

「お父さん…私を置いていかないでよ…お父さんは唯一の私の味方だったのに…もう嫌だよこんな人生…お父さんが先に行ってから私は1人になったんだよ…ずっと1人って思ったけど私友達が出来たよ…もうひとりじゃないって思ってた…でも友達に裏切られちゃった…裏切られてから人が怖くなって…怖い…みんなに見られるのが怖い…お父さん…助けて…




って、言ってもお父さんは助けてもらえないもんね…だって死んじゃったから…うッ…うぅッ…お父ッ…さんッ…うわッ…うッ…グスッ…グスッ…はぁッ…なんで私泣いてんだよ…泣いても誰も助けてくれないのに…バカみたい…はは…」


泣き疲れてしまったのか私は寝ていた


寝てしまう前に残した言葉は


「お父…さん…」


だった。



2時間後


「ん…ふぁ〜…ん〜…


あ、私寝ちゃったのか…早く下に降りないと」



トットットッ←階段降りる音です(--;)


莉「あ!来た!」

「ごめんなさい。寝てしまいました。」

な「………」


ん?ななもりさんの様子がおかしい。なんかずっと黙ってる。


「ななもりさん?どうしました?」

な「え?あ、ごめん!!なんでもないよ!!夜ご飯作ってあるから食べてね!」

「そうですか。夜ご飯用意してくださりありがとうございます。」

な「なんでお礼言ってるのwもうAちゃんは俺達の家族みたいなもんだよ!」


家族…か…久しぶりに聞いたよ。家族なんて。私はね、家族が嫌いなんだよ。親にもね裏切られるから。私はあなた達の家族じゃない。


「私のことを家族って言ってくれてありがとうございます。」

な「うん!」


私は夜ご飯を食べ終わり部屋に行き寝る。(あ、ちゃんと風呂入ったからね?)









きっとあの人達には裏がある。









ねぇ、あんた達は何を企んでるの?









もう、これ以上苦しめないでよ。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夢主は本当は口が悪いですが今は敬語なので口が悪くないです。タメになると口が悪くなるかも…?








明日も学校頑張るぞー( ˙-˙ )おー٩(´・ω・`)و

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa1115fujita(プロフ) - 莉犬君がいいです!!!!それと作者さん終わりってなってますが何かあったのですか?大丈夫ですか? (2021年8月23日 12時) (レス) id: 451e406274 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子のオレンジ様を推しています - ジェル君落ちがいいです!!! (2020年6月1日 9時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
Mia(プロフ) - ころちゃんがいいです! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 74332ca93a (このIDを非表示/違反報告)
おばか - 主様大丈夫ですか?一ヶ月も。。体調大丈夫? (2019年8月31日 4時) (レス) id: 49bd34e96b (このIDを非表示/違反報告)
える。 - ジェルくんんんんんんん!!がいいでっす!!←朝からこのテンションwwwww (2019年7月25日 6時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーくん。 | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。