検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,045 hit

夢の続きが見たかった ページ17

そこで、私の儚い幻想は終わった。
しかし、今の私にはその先がよくわかる。
この後は店長が私にバイトをするのか聞いてくる。

いや、よくはわからないのかもしれない。
その後が曖昧だ。

私はアオギリよりはマシな、暗い、オレンジ色に暗い地下をただぼぅっと見ている。
まるで全くの別人の視点から見ている様な、分離している様な感覚に陥る。
このままだと私が何処かへ飛んでいきそうだ。

そういえば中也さん来ないな。
今日は忙しいのかな。


その日はそう思っただけだった。


しかし、その日を境に中也さんがくることはぱったりとなくなった。
それと同時に夢の続きが見れなくなった。
空腹は実験のたびに食べさせられる人肉で満たされていた。
彼にもう一度会いたかった。
そして夢の続きを見たかったなと、思う自分がいた。

ただ、ただ、家畜の様だった。
たらふく食わせて貰える訳ではない。
食べることができても逃げれるわけでもない。
寝て起きればいつもの流れ。

半分この生活に慣れてしまった。
でも生活に慣れても慣れないものが一つあった。

痛み。

それだけ慣れきれなかった。
最近は幻想に縋ることなく1日を終える。
そろそろ再生が間に合わなくなってきた。
元気になるくらいの肉を与えられなくなってきたからだ。
なんなら、最近の彼の、拷問さんの趣味は「空腹がどこまで行けば再生できなくなるのか」とか「どれくらいの肉で再生できるのか」だった。

彼は、金木研はもっと辛かったのだろうか。
赫者になることすら気にならなくなるほど、辛かったのだろうか。
それなのに彼は生きることをやめなかったのは何故だろうか。

私は恐ろしく、精神的に疲労困憊していた。
学校が怠くて休みたいだとか、テストが自分が勉強しなかったせいで悪い点数をとって辛くなるだとか、そんな事が可愛く思えてきた。
可愛い、じゃない。
まるで羽毛布団の様にふわふわで、柔らか感じる。



早く、地獄が終わることを願うのではなく、


早く、この地獄になれることを願っていた。

空腹と記憶と唯一の→←彼の話 私の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hitoesasami(プロフ) - 珈世さん» >>また、他にも評価が高い作品が多い中で、この作品を読んで頂きありがとうございました。 少しでも楽しませられたら幸いです。 本当にありがとうございました (2020年2月20日 7時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - 珈世さん» ご指摘、ありがとうございました。本当に助かります…orzすぐ、誤字や誤った設定をしてしまう癖があり、誤字などがある作品の印象って悪くなると思うんです…。なので、珈世さんのような方がいらっしゃると本当に助かりますorz >> (2020年2月20日 7時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - Nightさん» >>また、文ストと混ると言うことは、文ストは好きだけどグロは苦手、と言う人も読めるような、マイナスな印象を与えず書けていたみたいで良かったです。 最後になりますが、他にも引き寄せられる作品がある中で読んでいただき本当にありがとうございました。 (2020年2月20日 7時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - Nightさん» Nightさん、コメントありがとうございます。内容を好んでいただけて、本当に嬉しい限りです…昇天できます…。それと、文ストと混ぜる、そして文ストの世界に転生する夢主が喰種という不思議な設定が上手く惹きつけられる要素になっているようで安心しています…orz >> (2020年2月20日 1時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - 夜雨ナナトさん» >> 最後になりますが、数多くの作品の中でこの作品を読んで頂きそして、応援していただき本当にありがとうございました (2020年2月20日 1時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hitoesasami | 作成日時:2020年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。