検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:931,462 hit

+++++ ページ23

.


………ただのゴーストなんだけどな???



逃げ切ったみんなは少しばかり息を荒くしていた



「ここもゴーストがうろうろしてんのかよ!」

「わぁ、沢山いるね」

「お前さっきから力抜けるコメントしかしないのやめてくんね!?」



いや率直なコメントしか言ってないんだけど…



「いちいち構ってたらキリがない、先を急ぐぞ」



騒ぐ私たちを見て、デュースは真っ当な意見をぶちかましてきた
うん、そうだね、ごめん

けれどそれにカチンときたらしいエースは顔を顰めた



「偉そうに命令しないでほしーんだけど。
大体、お前があんな馬鹿な真似しなきゃこんなことになんなかったのに」

「元はと言えばお前が掃除をサボったのが原因だろう!」

「それを言ったら、最初にハートの女王の像を燃やしたのはそこの毛玉だぜ!」

「ふな゛っ!
オマエがオレ様を馬鹿にしたから悪いんだゾ!」

「ちょっと、不毛な喧嘩やめてくれない?
今ここで誰が悪いっていう議論したってなんの得もしないんだけど?」



責任の擦り付け合いなんてみっともない
はぁ、とため息を大きくつく



「Aの言う通りだ。
お前たち!今の状況がわかってるのか?
朝までに魔法石を持って帰らなければ僕たちは退学なんだぞ!」

「だ〜から、さっきからいちいち仕切んなよ。
むかつくなぁ」

「…今、人の声が聞こえたような」

「え?ユウくん今なんて?」



……さぬ……うぅ…ぬ………



「「「「!!!」」」」



聞こえてきたのは不気味な声のようなの
うめき声のようにも聞こえる



「こ…この声…は?」

い……し………ウゥウウ………オデノモノ………

「なんか…だんだん近づいて……」

「イジハ…………
オデノモノダァアアアアアオオオオオオ!!!!」

「「「「で、出たぁああああ!!!」」」」



突然出てきた不気味なゴーストとも言えない黒いモノ
思わず私も叫び、みんなシンクロしていた

私たちはまたしても走って逃げながらあまりの驚きにみんな質問の嵐だった



「なんだあのヤバイの!?」

「ビックリした…!マジで私ビックリした!!!」

「そんなこと分かってる!みんなビビったろ!!」

「ぶなああああ!!
あんなの居るなんて聞いてねーんだゾ!!はよ逃げろ!」

「めっちゃエグい!
でもアイツ石がどうとか言ってなかった!?」

「えぇっ!?」



全力疾走しながら私たちはあの黒いモノの声を今一度聞く



.

+++++→←お前らいい加減にしろよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 國永さん» ご指摘ありがとうございます!直しました!どうぞ楽しんで読んでいってください! (2020年5月31日 0時) (レス) id: 9e3e8858ee (このIDを非表示/違反報告)
國永(プロフ) - 退学は勘弁して欲しいが、大学は……になってました!更新頑張ってください! (2020年5月31日 0時) (レス) id: 513d619ea6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みおさん» 共感してくれた笑 ホント突然過ぎてとんでもないものが心臓に突き刺さりましたよ笑 そして応援ありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年5月30日 10時) (レス) id: 9e3e8858ee (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - わかります!笑おじたんにも、エースにもやられました笑笑 今回の話もめっちゃ面白かったです!次も楽しみにしてます! (2020年5月29日 19時) (レス) id: e5923a196b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒揚羽さん» コメありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです! (2020年5月26日 12時) (レス) id: 9e3e8858ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。