検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,343 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

※黄青、桃赤、橙紫のbl短編集パート2です

こんにちは 腐ラグ女王です!(名前がこれしか、思いつかなかった...)

占ツク初心者なので、色々と多めに見てください(´·ω·̥`)
cpは、黄青、桃赤、橙紫です!紫橙もあるかもしれません!地雷の方は、Uターンでお願いします。

 ※注意※

・本人様とは関係ございません

・晒や拡散はしないでください

・荒らしコメはしないでいただけると幸いです

・パクリじゃありません

・口調が似ていなかったらごめんなさい

・誤字脱字や文がへんな場合があります

これらがOKの方はぜひ、最後まで読んでくれると嬉しいです(*´ω`*)

リクエストも受け付けています!ですが、申し訳ないんですけど主は地雷が多いですそれでも良いという心優しき方がいるのなら待っています!

地雷cp…黄青、桃赤、橙紫、紫橙以外のcpが地雷です

地雷シチュ…死ネタ、バッドエンド、学パロ、異
 思いつく限りだとこのくらいあります。

最後にもしよければおもしろ度の評価をしてくれると嬉しいです(*´ω`*)コメントをもらえれば泣いて喜びます!

それでは、旧ペア不足が満たされますように執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:bl , stpr , 黄青   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐ラグ女王(プロフ) - 大萩さん» 嬉しいよぉぉぉぉ!!!!ありがとう!今日もお話し投稿するね!面白いお話しが書けるように頑張る!!!!!!(誤字って何回も書き直したなんて言えない) (2021年3月17日 12時) (レス) id: 475169209f (このIDを非表示/違反報告)
大萩 - 凄い内容好きです… (2021年3月16日 22時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
腐ラグ女王(プロフ) - 今日から普通更新再開します!!!今、お話し書いている途中なので少し待っててね (2021年3月16日 9時) (レス) id: 475169209f (このIDを非表示/違反報告)
腐ラグ女王(プロフ) - 竜司さん» おしゃべり部屋作ったよぉぉぉぉ!!!!パスワードは「801ita]って入力すれば見れると思う (2021年3月16日 8時) (レス) id: 475169209f (このIDを非表示/違反報告)
大萩 - 腐ラグ女王さん» 嬉しいです!また、どんどん見ていくので、いつでも更新待っております! (2021年3月9日 18時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐ラグ女王 | 作成日時:2021年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。