検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:50,056 hit

そしてカイトはヤンデレに挑戦しようとする(ヤンデレ要素ほぼ0) 3 ページ43

「ミク! 隣のゆかりのとこ行くわよ!」
「待ってお姉ちゃん!」

「では、私はリンとレンを連れて向かいのマユさんの所へ」
「ルカお願いね!」
「お任せください」

「グミ殿、我らはテト殿の所へお邪魔するでござるよ」
「了解」

 ちょっと待てみんなどこ行くんだ!

「おい待てちょっと待てお前等待てこの野郎!」
「大丈夫よ、お取り込み中に帰ってきて邪魔とかしないわ」
「どういうことだよ!」
「ちゃんと遅くならないうちにリンとレンを寝かせますから」
「いやルカそういう問題じゃない」
「では行くでござるよ」
「「「「「「はーい」」」」」」


 みんなはそれぞれ勝手に行ってしまったらしい。マスターの言うことくらい聞けっての。まだまだ調教不足ときたか。


……とはいえ、カイトはどこに行ったんだ? いつ帰ってくるんだ? 何も言わずに出ていくなんて、今まで無かったじゃないか。


 あまり邪険に扱いすぎたか?


 いや、あいつが悪いんだ。いちいち可愛い反応をするから……



 寒い。
 どこに行ってるんだ。早く帰ってこいよ、馬鹿野郎。


 誰のためにこの寒いのにアイスケーキ予約したと思ってんだよ。お前のため以外にあるかよ。



 常に賑やかだった家が急に静まり返ったからか。2月中旬とかいうとてつもなく寒い時期に薄着でいるからだろうか。それとも、誰よりもマスターマスターとくっついてまわるあいつが帰ってこないからか?

「寂しい」なんてそんな感覚、何年ぶりだ。

 真っ暗なクロゼットの中独り。経った時間は数時間? 数十分? それとも……

 たった数分?




「もう、寒いですよ。きっとあなたのマスターもお待ちです」

 隣のゆかりの凛とした声が聞こえる。



 あなた、というのは……?


 きっと彼じゃないか?

 期待、再び私はそんな感情を知る。


 ったく、私は人間だっての。

そしてカイトはヤンデレに挑戦しようとする(ヤンデレ要素ほぼ0) 4→←そしてカイトはヤンデレに挑戦しようとする(ヤンデレ要素ほぼ0) 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ボーカロイド , KAITO , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 糸魚川翡翠@京都より帰還さん» 翡翠ちゃんは帯人が好きなんですよね? (2016年2月29日 19時) (レス) id: b06cf0ef99 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@京都より帰還(プロフ) - あかりさん» ただいま! そうね、短編集の方ではあまり亜種は書かないからな。 (2016年2月29日 10時) (レス) id: 9384caea49 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 翡翠さん!おかえりなさい!やっぱりヤンデレカイトでしたか! (2016年2月28日 20時) (レス) id: b06cf0ef99 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@京都より帰還(プロフ) - あかりさん» YESヤンデレカイト!! ラストの一言ってところがお気に入りです。 (2016年2月28日 11時) (レス) id: 9384caea49 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@京都より帰還(プロフ) - あかりさん» 書いてる私のテンションも高かったりしますw (2016年2月28日 11時) (レス) id: 9384caea49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸魚川翡翠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hisui0327/  
作成日時:2015年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。